今日の副作用

手のひらがちょっとだけ痺れはじめの様な違和感有りますショボーン

皮膚の感覚がいつもと違う感じですショボーン

表現しにくいけど浮腫でも無いし

グーパーしにくい

そんな感じですショボーン


────以上────


先日、障害年金の認定通知書が届いたのですが

その後1ヶ月も空かないうちに2通目が届きました。

1回目と2回目の差額は月額3000円

障害年金も2ヶ月に1回の支給だから6000円ほどのupとなりましたウインク

なぜ差額が出るのか?

見にくい通知書なんです泣


その年の障害年金額って決まっているのに

なんで2回通知来るんだろ?

まぁupしたからまぁ良きとして🙆‍♀️



ただ今年の3月分から貰えるけど

いつ何ヶ月分振り込まれるのかがイマイチ謎で

年金事務所言って聞いてきましたてへぺろ


3月 4月 5月の3ヶ月分→7月15日

6月 7月→8月15日

8月 9月→10月15日

となるそうですおねがい


○月✕日  ××銀行〇支店

いくら入りますよーってお知らせハガキ来ないんだね絶望


7月18日だからもう3ヶ月分は入っているちゅー


よっしゃ( 'ω')و ̑   記帳しに行こ🎶


なんだかややこしい💦


今日はオムライス

こんぶ茶とコーヒークリームポーション1つをケチャップご飯に入れるととがった酸味が丸くなって喫茶店の味になるみたいですよ音譜

有名オムライス屋さんが教えてくれましたグッド!



さて次回は

       梅子さん!!  そんな事出来るのぉ?


の一本です!!   真顔


お楽しみにね    ε( o´<`o)3