今日の副作用

二の腕から肩にかけてチクチクピリピリかゆかゆ

今日は強めです。


────以上────


土曜日だったかな?千鳥のノブMCの  

1泊家族(わんぱくかぞく)

今回は  弥彦のブランド枝豆  弥彦娘

先週抹茶ソフトクリーム食べた帰りに寄った道の駅で  弥彦娘売っていましたが1束980円とお高め

‼️     さすがブランド枝豆びっくり

母は買うと持っていましたが高いから止めなと私が置いてきました爆笑


でもテレビ見ていたら食べたくなってえーん


昨日たまたま寄ったスーパーでなんと‼️

広告の品  698円ラブ

それでも高いんだけど  ネットでは2束4700円

らしいですびっくり

2束買ってお昼にラブ



キビもラブ

(トウモロコシ)


夕飯

麻婆豆腐

ギャベツメンチカツ

梅巻

キビ

枝豆


今日から夜勤5日連チャンえーん

昼寝しなくっちゃ...

私の枕占領されて私はニモを枕に端っ子で寝ています✋

どいて欲しい時は電動で頭起こすんだけど

それなりに体制変えて意地でもどかない娘(笑)

今日も端っ子寝かな😴

おやすみなさい(:3[____]