ついにりりーす【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



2019年6月26日
ついに!蜂蜜★皇帝ファーストアルバム
ハチノスが全国リリースされました!

この日の蜂蜜★皇帝は名古屋の
HMV栄さんでリリースイベント
でした╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

リリース当日にみんなに会えて!
みんなが会いに来てくれて!
とっても嬉しかったです( ´﹀` )

フラゲしてくれた方がCDの
感想を教えてくれたり!
実物初めて見た方が感動してくれたり!

ほんとに自分たちだけじゃなくて
たくさんの方に支えられて、
期待されて、やっと出せたんだなあ
と思います

3年半の歴史が詰まった1枚です
たまたま私が3年半の中のここに
いられた!
すっごく有難くて、当たり前じゃない
こと!!

ここまで続けてくれた先輩や
みんながいるからこその今回の
アルバムです

ちゃんと一つ一つを大事にして
このメンバーで!!!
これからももっともっと大きなことに
挑戦して行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و




ライブに来てくださった皆様
ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

今日の晩御飯はセブンの
お肉の弁当でした!
めちゃくちゃ美味しかった!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ!