お久しぶりです! | RIPSblog 毎日が勉強

お久しぶりです!

どうも!!八王子RIPSブッキングマネージャー板東です!
みなさん!いよいよ7月です!

今日はオススメイベントを一足先に紹介!!
RIPSが今一押しなバンドも知れるいい機会だからみんな目を通すように!!

ひゃっほう!!

7/2(水)
"初夏のアゴ祭2014"

POETASTER
Mr.m
Sulmayca
Seno Nichon
FLOUTS
ベレー帽
靴の紐
LITTLE WONDERS

OPEN/16:00
START/16:30

adv:1500yen
door:2000yen


はい!!板東個人的にも大好きなバンドPOETASTER高橋が1日企画してくれたよ!!
スーパー楽しみだね!共演も板東がかわいがっているバンドばかりで嬉しいです!

ってなんでオメーが企画しねえんだよ!って声は一回置いといてこれから長く続くイベントになってほしいですね!!

ある意味本当に八王子ローカルで活動しているバンドばかりの1日なので是非遊びに来て下さい。

7/8(火)
"ガンフィンガーナイト"vol.01

SPACE BOYS
forestribe
INKYMAP
and more...

OPEN/18:00
START/18:30

adv:1500yen
door:2000yen


ひょんな事から始まったこのイベントですが既に激アツです!
これは来なきゃ損ですね。みんなでガンフィンガーあげろ!!
※メロディックイベントです。

7/11(金)
ハルカミライ企画
"シクリッドと秘密"レコ発アコースティック企画

ハルカミライ
Mr.M
山中ケイタ(early in the morning)
ふりむん
久保田雄大
まさる(necozeneco)
大久保俊巨 (KINARI)
真加部滉大

※全バンドアコースティック形式でのライブです!

OPEN/17:00
START/17:30

adv:1000yen
door:1500yen


八王子のシーンで今メキメキと頭角を現しているハルカミライがRIPSで新音源のレコ発企画を開催!
しかも新たな試み!アコースティックイベントです!
メンツも良い歌歌う人ばかりで良い音楽と良いお酒を楽しみに来て下さい!

7/13(日)
"DEAR SWEET NIGHT"

DOLCE
?????

OPEN/18:00
START/18:30

adv:2000yen
door:2500yen

今月もあります!
果たして7月は一体どんな夜になるのか板東もドキドキとワクワクが止まりません!
店頭予約も受け付けております。
042-626-2467(RIPS)までお電話お待ちしております。

とりあえず今日はここまでにしておいてやる!!
7月もRIPSで待ってます!

なんとドリンクに改革が!!

今月からキンキンに冷えた新商品が登場!

その名も
ハイネケン エクストラコールド!

やべえ!!うめえ!!

ボトルタイプでもこの氷点下に冷やした味を楽しめるのがありがたいです。
このボトルタイプがRIPSに登場します。もうこれ、いくらでも飲めてしまいます。
ノドごしがよく、冷却されることで苦みも押さえられるからとにかく飲みやすい。
かといって水っぽいわけではなく、しっかりとしたコクも共存しているのがポイントですね。

(町田市在住/23歳・男性)

ドドンとでかめの冷蔵庫がドリンクカウンター上にありますのでみなさん是非とも飲んでみて下さい!