春のようなぽかぽか陽気な日 ほっこり


北風 ぴーぷー寒い日 おーっ!

と、 寒暖差激しい今日この頃 ..... 

自粛生活も 辟易 な 感じだし~~ しょんぼり


 

そんな時こそ 気分転換 

 ラブホ で VODを 楽しもう~~  ウシシ 

 


 

今月も フロンティアのVODには

話題の作品が盛りだくさん 目


 

そんな中

「なつかしぃぃぃ~~~っ  びっくり 」 と、
言葉が出ちゃった作品が有るんです 

 

 

 

 

 


 



なんと 1994年の作品 ビックリマーク
 

何才だったっけ・・・ 滝汗


 

こちら

なんてったって

主題歌がストーリーにベストマッチなところがいい グッド!グッド!


 

この頃

よく聴いてたオールディーズナンバーの曲 
音譜



サーチャーズ  「ラブポーション NO.9」  音符ブルー音符

 

 

 


 

いろんな方がカバーしてるから

きっと 聴いたことあるのではないでしょうか ルンルン 口笛


 

 

ストーリーは・・・
恋愛とは程遠い地味娘とおたく君が

媚薬を飲んで
イケてる系に大変身 ~ 
爆  笑
 

モテモテになっちゃって
人生180度変わっちゃう   
ブーケ1 クラッカー キラキラ と、言う感じで。。。
 

 

序盤から 40分 位で

あれよあれよと大変身しちゃいますが
 

まぁ~~

サンドラの 美しさったら  ラブ
 

始めの風貌が

「えっっ!! サンドラって整形だったのか?? びっくり
と思うレベル なんですよ!!

 

変身後のドレス姿の

夜会巻きバックショットったら

も~~ 最高にゴ~~ジャス   宝石赤 指輪 宝石紫 指輪 デレデレ



 

中盤は
 

「そっちなの?!滝汗


「そりゃないよ~ 笑い泣き 」

 

「そうこなくっちゃ!ウインク

 

みたいな展開で・・・

 

ラストは
ラブコメ お決まりの ハッピーエンド   
ラブラブラブラブ 
 

サンドラの変貌っぷりは

映画 プリティーウーマンのジュリアロバーツより

びっくりの美しさです~~ 拍手拍手

若いころの美貌を知らない方は 必見です ウインク



 

そして
 

やはり 
 

歯並びって
 

すごい重要・・・・と、思いました  ニヤニヤ あせる

 


 




 

フロンティアで 変身~ と、言ったら

 

コスプレですよね~ ウインク

 

 

不動の一番人気 セーラー服 ハート

 


 

あたくしのお勧めは 
耳としっぽが超キュートな 女豹 
恋の矢


 


めっちゃ 可愛い~~ ラブ




 

女子同士で INして
    撮影会も 良いですなぁ~ 
爆  笑 
 




 

 

その他 セクシー花魁など 多種ご用意してます ウインク



 

スタッフ一同 
ご来店お待ちしております 
ニコニコふんわり風船ハート


 

【フロンティア HP】https://ei-hotel.jp/frontier/
【フロンティア Twitter】https://twitter.com/HOTEL_FRONTIER