八王子アロマギルドです。
一緒にお店を盛り上げていただける、エステティシャン、アロマセラピストの方を大募集しています。

 

 

 

八王子メンズエステアロマギルドで求人募集

業界最大手の当店で働いてみませんか?
↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓↓

0120-80-3488

八王子HP

【職種】

アロマセラピスト エステティシャン マッサージ師 整体師 タイ古式 (業務委託、アルバイト/パート)

店長候補(正社員)

※将来は店長として活躍したい!という方のご応募もお待ちしております。1から店舗運営のノウハウが学べます。独立したいという夢も応援します。詳しくはお問い合わせ下さい。
※当店は女性店長ですので安心して働くことができます。

【資格】

19歳~39歳くらいまで(40代の方もご相談にのります!)

未経験者でもエステやマッサージに興味のある方は大歓迎いたします。充実した研習制度があり、経験豊富なセラピストが親切丁寧に指導します。経験者/有資格者は優遇致します。

【給与】

完全日払 1日勤務で35,000円以上の高収入可能
例:120分コース指名の場合、7000円が給料という業界最高水準です。
万が一お客様に着けなかった場合でも給与の保証をいたします!(八王子店で働いていただくセラピストのみの特典です!詳しくはお問い合わせください)
 
・お部屋の簡単な掃除、タオルの洗濯のお手伝い代として給与にプラス1000円お付けしています
 
・ポイント分全額バックです。10ポイント1000円、30ポイントなら3000円のお渡しになります

【勤務時間】

週1日~ 何時間でも働けます(掛け持ちもOKです。お気軽にご相談ください。)

【待遇】

無料研修、指名料全額、個室待機OK、ノルマ/罰金一切無し、制服貸与
 

貴方のご応募お待ちしております☆

八王子店求人