え〜かげん☔️雨ウンザリや😓
日曜日の☔️は、腹立つ😠

書きたい事が溜まって・・・😅

先ずは、
{6542AFE0-38E8-4476-A2B1-BC05BEBF519E}

孫3号の夏妃ちゃん
デブちんですが可愛く育ってるようです。
気の強いとこは、両親譲りかと😅

来月末に初大阪いりの夏妃ちゃんです。
今から皆んな楽しみにしてます😍

体調崩さないように私も準備しないと😅
私の甲状腺機能低下症橋本病(血液検査、エコー)も数値が下がっていますが、まだ薬は無くヨードを取り過ぎない事でまた一年後に定期検査。
寒がりになった事、髪の毛が抜ける事が症状なのかな
器官の弱い私には、イソジンでうがいがいけないそうです😵
ヨードが入ってないのを買わないと❗️

頑張れ私

ミクちゃんの皮膚炎も塗り薬をヒビクス軟膏にして綺麗に治って来ています。
痒みがないのでよく眠れてるようです✌️

{0263709B-F5F0-4CEA-AF78-AA2797B541F8}
パパに甘えるヨーキー達
{70E92928-2D55-4E1B-A773-E94577730496}

セリナも何とか落ち着いてくれていますが
急変する事も頭に入れて見張ってます😅
{7C6ABE63-469F-43D7-9E4F-FA1D7882FCAB}
ココアも血尿して治って何か気になるナ

人もワンコも一緒
シニアに確実になってるわ😭


ちょっと休憩
次回に続く

今夜は、ポン酢で食べるお鍋料理やな✌️

警報全て解除された‼️