仕事前に長寿温泉  | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

朝早く出社して一応事務所は開けましたが、ちょっと時間があるなと思い、長寿温泉へ朝風呂に入ってきました。

高齢者だけでなく、若者や中年もいて混んでいます。
 
長寿温泉は、源泉39℃と加温42℃の浴槽があるので、まずは加温でしっかり汗をかいてからサウナへ。
サウナでは数人でパチンコの話をしているので、風呂に入ってからパチンコでしょうか。
私は外回りの営業を始める時に脱パチンコをしましたので、今の台のことなどさっぱり分かりませんが、話を聞いているとあまり出てないようです。やめて良かった。
サウナでじっくり温まり、2階の水風呂を見ると溺死体のようなおっさんがいましたので、1階の水風呂に行きました。
最後に39℃の源泉掛け流しへ入って終了。
朝だから短時間で上がりました。
お風呂上がりはいつも通りコークオン。
コークオンチケットでチルアウト。
仕事前にリラックス出来ました。
 
昨日から仕事始めだった生命保険会社も損害保険会社も、能登半島地震で色々と動き始めましたね。

 

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB021110S4A100C2000000/ 

 

 

余震が多発していて、まだまだ注意が必要だとテレビで専門家が言っていました。

これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村