雨や予報 | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

日曜日は午後から雨予報に変わりました。

沖堤もありかと思ってたのですが、カッパを着て黒鯛に行きました。

思ったより晴天。

潮は上げ潮。薄濁り。

餌とってからのスタート。

濁り薄く反応なし。

移動。

やっときました。


51.5cm

ボーズ回避で一安心。

続けて30cm


本日のメイン場所に移動。

若潮で潮が動きません。😅

なんとか


43cm

一番元気でした。

潮が止まりが早い。

とろとろとも流れ無く終了。

雨が降る前に撤収。

本日も楽しめました。

ありがとう😊