まずは、お出かけの報告ラブラブ

photo:01



USJに行って来ました~!私が(笑)
会社の仲間と三人で、いってきました~楽しかった~音譜

photo:02


photo:03



ちなみに、ハロウィンって事もあり、仮装してる人もチラホラいて、私たちも少しでも馴染もうと、カチューシャ付けてみましたにひひ
photo:04


現地で売ってるやつなんだけど、このカチューシャ付けてる人は、まったくおらず、目立ち過ぎた~いろいろな視線を集めた一日でしたかお

帰りに道頓堀に寄ってウロウロしながら、その後帰宅ニコニコ

翌日、旦那とワンズを連れて、近所の海へ波
photo:05



みんな疲れてヘトヘト!はちだけ嬉しそうラブラブラブラブ

そんな、はちくんですが、1日の夜に、てんかんの発作がおきました!私が見たのは三年振り二度目でした。
でも、私達が仕事行ってる間に、いままでにきっと発作はあったんだろな~って思ってます。
でも居ない間が多すぎる我が家は、はちにとっては、可哀想な環境であるのは確かです。
私は、頻度は分からなくても、発作が起きないように、または発作を小さくするために、もう薬を開始したいと思ってるけど、旦那は次に発作起きてからでいいじゃん?って、簡単に考えていて、お前は発作を発見しようともしとらんくせに~って、怒れてきちゃうけど、今回は薬を使わず、私は意地でも次の発作を早く見つけて、周期を確認する為に、夜は犬部屋で一緒に寝る事にしましたぐぅぐぅ
ちなみに、てんてんは旦那と寝室です(笑)
昼間も、休憩の時間は家に帰る事にしましたニコニコちなみに、職場は車で五分ですにひひ
はちくん、発作で怖かったのか、その夜も翌日も、がっしり私の腕をつかんで甘えてましたニコニコ可愛かったな~
photo:06



昼間は、日向ぼっこして爆睡です。
今、夜勤してて離れてるけど、発作起きてないか心配です。きっと、旦那は見ていてくれてないから…(笑)







iPhoneからの投稿