新型コロナウィルスの影響により、数多くの中小企業が甚大な被害を受けています。
約20年もの間、この業界で中小企業の皆様と関わりあってきましたが、これまで経験したことのない深刻な状況であると感じています。
この状況の中、当事務所では以下の対応を取らせていただきました。
①時短営業(4月16日~)
②マイカー通退勤の励行
③社用車による通退勤の励行
④リモートワークによる在宅勤務の実施
⑤マスク、消毒液等の感染予防グッズの配布
職員は、外勤等で必要な場合のみ出勤いたします。
お客様にはご不便をかけることもあろうかと思いますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
それから、早ければ4月末から「持続化給付金」「休業補償金」等の申請がスタートする見込みです。
一刻も早く支援を受けなければならないお客様のために、GW(5月6日)までは原則として全日休まず支給申請と緊急対策融資等のご相談に対応いたします。
基本的には私一人で対応いたしますので、物理的に限界がございます。
出来れば、お早めにご連絡をいただけますと助かります。