2019年。新年あけましておめでとうございます。 | はちブロ~はちもり会計事務所・所長ブログ~

はちブロ~はちもり会計事務所・所長ブログ~

札幌の税理士事務所「はちもり会計事務所」のブログです。


テーマ:

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当事務所は、1月7日より通常営業とし、冬期休暇を頂いておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

さて、旧年を振り返りますと、当事務所は平成25年に開設し、平成30年(2018年)の事務所開設5周年にあたる年でした。

その節目の年に、当事務所初の退職者が出てしまいましたが、代わりに3名の新たな仲間が加わってくれました。

スタッフもお客様も順調に増えましたが、お恥ずかしいことに所長である私がそのスピードについていけていない感もありました。

 

それでも、試行錯誤を繰り返し、周りに助けられ、何とかやってきました。激動の一年でした。

 

本年は、反省するところはしっかりと反省し、今年もたくさんの試行錯誤をし、行動し、

「君子は豹変す」で柔軟に変化しながら良い事務所を作っていきたいと考えております。

本年も倍旧のお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

所長税理士 八森 恵一

はちもり会計事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス