はちブロ~はちもり会計事務所・所長ブログ~

札幌の税理士事務所「はちもり会計事務所」のブログです。


テーマ:

 

本年も大変お世話になりました。

 

当事務所は昨日で仕事納め。12月29日~1月4日までお休みをいただきます。

お知らせが遅くなりましたことをお詫びいたします。

 

早いもので2016年があっという間に終わろうとしています。

今年は事務所開設から丸3年目でした。

 

所長の私に加えて、職員5名の6名での体制で1年を突っ走り、

開設当初から私が思い描いていたことが、少しずつ実現し始めてきました。

 

また、今年は最初から最後まで、これまで以上に人とのご縁に恵まれた年だったと強く感じています。

 

来年も、より一層のご支援、ご愛顧を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

来年も・・・楽しみです!

 

はちもり会計事務所 所長税理士 八森 恵一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はちもり会計事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。