★セッションメニュー 一覧表 ←

 

2018年3月1日より一部価格を改定します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「このブログを読み終えて数日間は、”茶わん蒸し”と聞いただけでも、笑いがこみ上げてくるでしょう。」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、

 

 

いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

世の中には、

 

 

多種多様の、

 

 

カウンセリングや、

 

 

セラピーがありますけれど、

 

 

本当に効果が得られる、

 

 

自分にピッタリ合う種類のもの、それを扱う人に出逢えることは、

 

 

奇跡に近いことなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

こんな仕事をしていて、自分からこんな事書くのもアレですが、

 

 

Miwaのセッション受けて、ピンと来なければ、

 

 

他の方を探して下さいね。

 

 

ご自分の、その感覚を大切になさってください。

 

 

また、

 

 

同じメソッドを使うセッションであっても、

 

 

セラピストが変われば、

 

 

良い意味で、癒される角度が変わって来ます。

 

 

自分に合うセラピストのセッションを受けることは、とても重要でありますが、

 

 

色んな所に行ってみる。というのも、

 

 

それと同じように大事なことなのかも。と、思う次第でございます。

 

 

 

 

 

ただし、

 

 

選ぶときは、慎重に(笑)

※Miwaのブログを思い出してww

 

 

 

 

 

セッション中、

 

 

いくらなんでもオカシイな。と、思ったら、

 

 

セッションは中断して、

 

 

とっとと帰りましょう。

 

 

セッションの主導権は、

 

 

クライアントさんにあります。

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日の続きなのですが、

 

 

 

上矢印

このセッションを受けていた時、

 

 

私、

 

 

 

 

 

蒸されてました。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

汗だくだく、喉カラカラ、

 

 

蒸されながらの、カウンセリング&セラピー

 

 

90分。であったのです(爆

(通常、蒸し系のものは、普通に受けても30分から60分が安全な範囲かと。)

 


 

 

 

 

 

しかも、

 

 

蒸し中に、

 

 

一回ブレーカー落ちて、

 

 

機械の誤作動で、

 

 

温度が爆上がり。

 

 

 

 

 

その間、出されていた飲み物は、熱湯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく生きて帰って来れた。と、

 

 

自分を褒めてあげたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

<教訓>

 

・蒸されながら、潜在意識を扱う感情解放は、危険。

 

・暑くてフラフラなのか、感情が回ってフラフラなのか、その両方なのか、色々分からなくなる。

 

・爆上がりした温度の蒸しは、30分が限度。

 

・蒸されてる最中は、お水を飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

自分でこんな事を言うのもアレですが、

 

 

カウンセラー・セラピストは、

 

 

ピンからキリまでいます。

 

 

これが現実です。

 

 

(どんな職業にも当てはまるかとは思います。)

 

 

 

 

 

自分を癒しながら、学びを続け、時間をかけて成熟したカウンセラー・セラピストさんが、このブログを読まれたら、お気を悪くされるかもしれませんね。(スミマセン)

 

 

 

 

 

自戒を込めて書きますけども、

 

 

 

「驕れる者久しからず」

 

 

 

などと、申します。

 

 

 

 

 

どんなに、効果が出せている(ように感じても)

 

 

沢山、クライアントさんにお越し頂けて、経済的に安定していても、

 

 

 

 

しっかりと地に足のついた状態で、

 

 

自分を、客観的に観る視点は、

 

 

持ち続けたいものです。

 

 

 

 

 

私のこのブログに共感していただける、カウンセラーさん、セラピストさん

 

 

一緒に頑張って行きましょうねピンクハート

 

 

例え、お逢いした事の無い方であっても、

 

 

同じ志を持った方がいると思うだけで、

 

 

とても心強く思います。

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com
 


0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp