はちみつレモンの大冒険

2008年6月…散歩中のワンコが草むらの中からくわえてきた猫「ハッチ(メス)」と「みつ(オス)」の記録♪我が家のニャンドルです♪♪そこに「レモン(メス)」が登場し、ますます賑やかに★

はちみつレモンの日々の事が中心のブログ。

たまーに自分のことも載せています。

多くの人にはちみつレモンを見て・知ってもらいたい!



読者登録大歓迎音譜です(-^□^-)


またランキングに参加しています。

クリックしていただくと動物殺処分防止の寄付になります。

どうか1日1回クリックをお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ ↓   

モバペ|ペット人気ブログランキング                         
モバペ|ペット人気ブログランキング



ツイッターもやってまーす。フォローしてね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

Twitterボタン
  Twitterブログパーツ


テーマ:
久々に見つけました!カマキリさん。
※去年のゴーヤーで網戸が綺麗でなく失礼。
{D43AA835-E085-4FF7-A6EC-BB4242939C4B}

固まってます。王子。

でも、気になるよ。
{79ED96C6-F4DF-4ECA-B8BC-DD103B2A7BFD}

おりゃっ!
{AD99AC95-0016-479B-A12C-D3439D3C40F6}

負けました。
{72E9735E-1DB2-4A1C-8CB4-111D31FADD76}

って、こんな感じのメッセージが夫から来ました。

しかも夜中に。

1人笑いましたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

いやっほい!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、大阪に行ってきました。

で、母がずーっと行きたいと言っていたウエスティン大阪の故宮でランチ。

予約もしてなくて飛び込み。

フロントで聞いてもらったら席を用意してもらえるということで、お願いしました。

ランチは三種類。

https://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/kokyu/lunch.html


美食ランチコースと口福ランチコース、そして料理長おまかせ。


さすがにランチに1万円は出せなかったので口笛口福ランチコースに。


{6DC6CE4E-384E-45FD-989F-D550BB85A081}

{549CC052-907D-46DA-BAF4-749C5E901E47}

アワビがなかなか大きいというか、分厚く切ってあって食べごたえあり。
クラゲがコリコリで、いつも食べてるのは何なのかなぁ。と。
{FD3F5042-AB45-471C-8811-B4C14C5D71BD}


早朝から6時間煮込んだというスープ。
体に良いものがたくさん入ってて、結構良くなって、2人で汗をかく。
{98D45C77-0E4C-4FAF-9A46-AA2D4EDED640}


大好きなマツタケいり。
{79794AB4-C6E0-406E-8CE8-A302A0EC921B}


たくさんのウニと、肉厚のカニ。
美味しいに決まってる。
{DF5051A2-189F-4466-8B40-00E29B843E58}

このなかで、いちばん普通なのがお肉。
普段美味しいお肉を食べてるので、どこに行っても、お肉で感動はない。
地元のブランド肉が1番だ。
{1E882CBD-098D-458E-8009-AD4D9FF2C52F}


パラパラのチャーハン。
とびっこが入ってて、プチプチしてました!
{82FF7E90-0EB6-492D-8A77-15ACD9B2250C}


デザートもとっても素敵!
マンゴープリンは絶品!!美味しすぎ。
アラカルトでは出してないそうです。
{B0DFD2CC-599B-4A67-84BB-54D9043C447A}


東方美人という名のお茶もオーダー。
{6671C210-558F-4CC5-B907-7B7F9E7E0A0A}

いやー、お昼から贅沢しました。


料理は月替わりになるそうなので、また行きたいと思います。

美味しいものを食べると心が豊かになりますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。