さてはて。
あなたとあおいのクリスマス。

あおいの想いは

演者さんもお客さんもあおいもみんなが楽しめるイベント!!

が目標でした♡

なんだかんだで増えてしまった演者さん!!
全員に20分枠でとなると1日貸し切っちゃえ!!
ということで決めたあおいのクリスマス。


あなたとあおいのクリスマス 1部
OP あおいびょう。Tシャツ
{4485242E-253F-4177-BBC4-DF98A96F5BE3}

みんなのサイン書いてくれたTシャツやっと着れたのーーー♡


m1 初恋サイダー
いやーっ歌詞飛びまくったなーーー笑←
後半歌った記憶ないもん笑!!

急遽!!
{689A8CD5-0936-4B34-8333-2DF7852F7D50}


m2 はちみつコーヒー
みーちゃん体調不良で来れなくなったので代わりにあおいが歌いました♡
歌うはずのなかったはちみつコーヒー♪

m3 ウェイクアップ  
ウェイクアップ  も歌うつもりなかってん!笑

m4 PONKOTSU
はい、ここで新曲発表〜!!
ボロッボロすぎて止めたけど歌えなかったな…笑←

ここでお着替えーーー!!
{6AAA5133-0EBB-4D03-8542-639BB8BA8DC5}

ウケ狙いで来てみた園児服♡
ママには昔から変わらないって言われたよ!!笑

m5 ハニー先生
ほんとの出番1曲目はハニー先生♪
意外とウケがよいし、面白いから入れました笑♡

m6 わがまま
1回目のわがまま〜♪
みんな沸いてくれて嬉しかった☆

m7 PONKOTSU
2回目のPONKOTSU!!
もちろん歌えず←笑

m8 ぼくらの
締めはぼくらの♡

{F3672295-C24D-49D8-87DD-440D89C86BAE}


無事に1部終了♡
あっという間やっなーーー!!


あなたとあおいのクリスマス 2部
OP ナース服
{E4FEE35E-2C44-4F5C-B705-9BEFFBF0904A}

m9 痛いの痛いの飛んでっちゃえ
あおいソロでまずは痛いの←

m10 ナースコール
はるちゃん先生とコラボ♡
どーよどーよ?
ジョイさんかっこよかった♡笑

お着替え〜!!

JK♡

{B41130F8-2AA4-447D-B14A-D0CC627384D2}

m11 わがまま
いきなりきましたわがまま!!
びっくりしたでしょーーー笑??

m12 PONKOTSU
もういつになったらまともに歌えんだ…笑!!

m13 恋の病
この曲を作って方向性を決めました。
そんな曲!!

{116588EF-D668-464A-87BA-85260B7BEE75}


2部も盛り上がってくれてありがとうございました♡

あなたとあおいクリスマス 3部

OP あおいのクリスマスT
{C2F1B761-D549-4D67-B592-143C4571F11F}

有栖沙こといっさに書いてもらった♡
ありがとう(●´ω`●)

m14 サンタさん
知ってる人はニヤニヤしてたねー!!
れにちゃんパートはでんぐり返しと後ろ回りしました笑←

お着替え(╹◡╹)
{7A30642E-6D33-45C8-9235-C2C2B05EFA07}

おかちとの登場シーン!!
どうしました!?
のシーン。普段あおいがやる方だから立場逆にして面白かったでしょ笑??

m15 君と人生共同体
おかちコラボ!!
衣装は話し合い一切せずにいたらお互いがお互いのTシャツ着ようとしてたの!!

おかちーーー(●´ω`●)

{F27A569C-FEBF-40AA-A2DB-AF89B1A20816}



ラスト!!
{CF354C6C-2608-472C-866A-7200575CAE22}

{A0AF47DB-8DC1-4BCB-BE78-65D4781F3CED}

m16 ハッピー
https://youtu.be/xKNi1NfXQSM
久しぶりにやりましたハッピー!!


m17 PONKOTSU
https://youtu.be/WO5Nzn6IFpo
4回目の正直でやっと歌いきれました笑!


m18 わがまま
https://youtu.be/_d_r0wn-g_I
ラストはこれ!!
全力のコール聞けて嬉しかった♡



{469D0394-2A90-4BF9-96A1-A30C318BA3A4}

PLUMによくいる3人衆♡笑


ほんとにほんとにありがとうございました(●´ω`●)

初主催…

人が集まらないんじゃないか、とか
準備終わらないんじゃないか、とか

全力でやって終わってない感は否めなかったけど
みんなの笑顔がみれて嬉しかった♡


そしてそしてお次は!!

2018/04/01
あなたとあおいのお誕生日会
あなたとあおいのワンマンライブ

生誕祭だよーーー♡

集まらなかったらどうしよ…