やっと12月に突入しました♡
記憶も鮮明になって来ました笑♡

12/1
@阿佐ヶ谷家劇場

大好きな陽多マリィさんの定期公演に呼んで下さいました♡
ありがとうございました(●´ω`●)

新衣装のマリィさまと♡
デレデレ←
たくさんお話できた!!
めちゃくちゃ嬉しかったの(●´ω`●)
{CB2C7A07-7FF4-4E50-8402-3BADC4BC03D7}

一緒やったスイナちゃんとハナちゃん♡

{4C36ED88-B712-4DF3-A9D4-A8529C885A93}

12/3
@秋葉原PLUM
いずみん企画
ATSUI FES

いずみん呼んでくれてありがとうーーー(●´ω`●)

みてみて!
いずみんのこの可愛さ♡

{1BD766A2-5233-40DA-BBF1-672B9C6983A4}

一緒だったゆみかちゃん♡

{A818BCFA-FB33-4C3D-8013-90C2085B566E}

涼ちゃんと再会♡

{5770A66F-E82A-4EF8-818B-1CF87F34823E}

12/5
@赤坂SODA
いずみんの初ワンマンに行ってきました♡
湧いたーーー♪
いずみんお疲れ様♡

{AADA0B78-72BA-4A32-876E-50AB3A786DB3}

ワンマンに来てたおかちと春奈子さんとサイゼ♡
たくさんお話できて嬉しかったの♡←

{978B3722-AEF9-4644-8A6C-BB2EED8E6192}


12/7
とある忘年会の余興に←
あすかに頂いたお土産♡

しおりんが入院してしまい…あすかと2人のステージに!!

{B58AEE34-2E94-43ED-AC17-85AE3F72196B}

12/10
この日は4本回し♡笑

@大塚Hearts+
涼ちゃーーーん♡
安定の可愛さ♡
{EB68DE18-A4CF-4878-98AE-7B3B6ECCE515}

Ns.aoiとKUNO1-RINの2ステージでした♡

{E642BEB9-A682-4034-B6F5-A3D66C9447D2}

12/10
@秋葉原PLUM
3本目〜

ゆみかちゃんのメイド服姿を拝めるとは!!

{3BD5942D-4EFE-4457-B708-8C3C077D66CF}

12/10
@神田MIFA

あらばしり初のNs.aoiで♡
ありがとうございました(●´ω`●)

{284AA5BE-5E19-4570-8DFC-CD35968317AC}

12/11
@川崎club  CITTA'

ついにこの日がーーー!!

昔ライブジャンキーだった頃があおいはあるのだけどその際に来た時はもーっと広く見えたけど
自分が来てみると狭く感じたの。
ここのロッカーでお話したな、とか湧いてたな、とか昔のことが思い出されたよー

{B5EA98AB-81E9-4545-962C-872572179972}

しおりん欠席のまま。
あすかとの2人でのステージでした♡


応援に駆けつけてくださったゆずさん♡
お会いできて嬉しかった(●´ω`●)
{B02C8E17-E57F-4234-8087-7A2E1F3E23E6}

あおい満面の笑みだけれどめちゃくちゃ緊張してたんだよ←

{A561DFD7-265F-465C-90F6-3F0C37ADD974}


あおい史上1番大きいハコでのライブでした。
ステージは広いし、客席も広いし。

歌うと奥に響くし、

ステージ広すぎて声がなくなるところがありありと。


めっちゃくっちゃ緊張したし、ちょこっとミスもあったけど、
やりきりました!!

平日でお仕事終わりに飛んで駆けつけてくれたあおいびょう。の皆さまホントにありがとう♡


実際出演してみてね、あおいは思ったの。

あおいの目標は大きいステージでやることではない。

あおいはたくさんのあおいびょう。の仲間とライブがしたいのだなって。

次に大きいところでライブをするなら、たくさんの人とやりたい。

自分の力で駆け上がって、やりたいなって。

なんて言ったらいいか言葉がうまく出てこないけど、

そうやって思わせてくれたステージに感謝。
自分で這い上がってやる←