髪の毛切ったー!
森青葉です☺︎︎☺︎︎☺︎︎

 

 

 

ちょっと髪の毛傷んでて
すこしだけ切るつもりで美容院にいったの

 

 

美容院に行くと
髪の毛切りたくなる気持ちになるのよ、

 

 

きづいたら結構切ってた〜😅

 

 


まあすぐ伸びるよね!

 

 

 

 

 

↑これは髪長い時ね。笑

 

 

 

テストが終わりました!

 

 

なかなか ブログをあげれず すみません!

 

 


でもちゃんコメント読んでます、感謝感謝

 

 

そんな感謝を直接伝えたい〜〜〜〜

 

 

 


そう!
そうなんです

 

 

今度の日曜日は 東名阪ツアーの名古屋の日です🥺💗

 

 


絶賛リハーサル中ですが、
今回のセトリの組み方に注目です👏🏻

 

 

はちロケらしいみんなで
楽しい空間を作り上げる 一体感あるライブはもちろん、、

 

 

なんと新曲を披露しちゃいます🥰

 

 


その新曲が、、
明日 7/10に 配信されます〜〜〜!!!!

 

 

配信シングル
「ザラメ・オシャベリ」
「真夏ミッドナイト」

 

 

2曲ともはちロケにはない
新しい曲になっていて、、🤭

 

 

詳しくは 昨日のYouTuberlive はちカラ丼で
熱く語ったのでぜひ!アーカイブチェックしてみてね☺︎︎

 

 

 

 

 

新グッズも発表されましたし、
とにかく来ないと始まりません!

 

 

7/14.15.21 東名阪ツアーに来るべし!

 

 


絶賛チケット発売中です!よろしくお願いします!

 

 


http://www.hachimitsu-rocket.com/tomeihan_tour/

 

 

 


🐭はちロケスケジュール🐭

 

 

💗東名阪ツアー💗
はちみつロケット初となる
東名阪ツアーの開催が決定しました!!

 

 

7/14(日) @名古屋 BM THEATER
オープニングアクト:N-Twinkle TRIBE
7/15(月祝) @大阪 ESAKA MUSE
オープニングアクト:ブレイクタイムガールズ
7/21(日) @東京 渋谷WOMB

オープニングアクト

1部:東洋大学 Tomboys☆

2部:上智大学 SPH mellmuse

 

 

 

1部:open 13:30 / start 14:00
2部:open 17:30 / start 18:00 ※名古屋のみ18:30

 

 

プレイガイド一般販売中!!!
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2019/062403.html

 

 

みなさんと一緒にライブを作ります!
みなさんの力が必要です!一緒に
最高に楽しいライブを一緒作ってください!

 

 

ぜひぜひお友達を誘って来てください!!!

 

 


生まれ変わろうとしている
はちみつロケットの応援をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

🔥イベント
7/26(金)~28(日)開催
『CBCラジオ夏まつり2019』
はちみつロケットの出演が決定しました!
※出演日は後日発表となります

 

 


8/2.3.4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
はちみつロケット出演決定しました☀️

 

 


📻Radio
★森青葉
ラジオ日本『60TRY部』
7/11(木)17:55~21:00 生出演

 

 

700回記念という特別な回に
スペシャルパーソナリティーとして
番組を盛り上げさせていただきます!
がんばります☺︎︎☺︎︎☺︎︎

 

 

 


📚掲載情報
TOP YELL NEO 
(公野・塚本・播磨・森)
発売中!

 

 

 


👸Blu-ray
はちみつロケットが4/6に行った
初のZepp Tokyo公演
「H.R ADVENTURE 〜はちロケ 春の大冒険!〜」がBlu-ray作品として、
この夏リリース決定!ポニーキャニオンショッピングクラブ限定流通となる、約2時間半のフルボリューム商品!

 

 

予約は7/15まで です!

 

 

メモリアルマフラータオルや
メンバー7人直筆サイン入りブックレットの
豪華特典もついています!

 

 

ぜひゲットしてください!

 

 


🎶✨配信シングル
「ザラメ・オシャベリ」
「真夏ミッドナイト」

 

 

7/10配信スタート!

 

 

今までのはちロケとは
また違った新しいジャンルの曲です
ぜひダウンロードしてね💗

 

 

 


🚀はちロケ冠番組
「はちみつロケットのはちカラ丼」
毎週月曜日 20:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
https://www.youtube.com/channel/7RV-bVw

 

 


🐝8LIVE
はちみつロケットのライブ映像が
YouTubeやTwitterで見れちゃいます☺︎︎

 

 

#8LIVE で 検索!👐🏻

 

 

 


今日は
@FM『勝手に応援 BSJ』と
RadioNEO『おたふねお。』に
きみちゃんと出演させて頂きました!

 

 

応援少女のみなさんは
本当に元気でちょー元気もらった!
収録楽しかった〜!

 

 

おたふねお。は 2人でオシャベリしたんですけど、トーク難しい!
つぎはもーーーっと面白いこと言えるように仕込んでおくので、また呼んでください😂

 

 

 

そーしーて!
木曜日は ラジオ日本『60TRY部 』に
出演させていただきます!

 

 


いつもは 播磨がいていつも頼っちゃうけど
今回は はちロケ代表として
爪痕残すぞ〜✌🏻️

 

 

ぜひ生できいてねっ!

 

 

 

ZeppTokyoのブルーレイ
予約も7/15までですよ!

 

 

今にしか手に入らない
7人最後の映像化です

 

 

ぜひたくさんの方にみてほしいです!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


ねます!またね!

 

 

 

 

aoba