おはようございます☀

 

 


華山志歩です(╹◡╹)

 

 

 

 

 

朝っぱらからドヤ顔で登場(╹◡╹)

 

 

 

なんか最近の私、
自撮りでドヤ顔ばっかしちゃう
問題発生してて(笑)

 

 

 


無意識のうちにカメラロールが
ドヤ顔が埋め尽くされてるの!!

 

 

 

なんでだろーって思ってたんだけどさ、

 

 

 

 

私わかったの!

 

 

 

 


自撮りってコソコソ撮ってるから
下手に笑えないんだ!

 

 

 


私撮ってませんよー感
漂わせる為のドヤ顔なの!!!!

 

 

 

 


だからこのドヤ顔は自己防衛😉💓

 

 

 

 

 

 

 

くぅーーーー我ながらムカつく!笑

 

 

 

 

そんなこんなで
今日はワンマンライブ!!

 

 

 

 


今回のライブのサブタイトルが
1部 Diary ~過去~
2部 Diary ~現在~
なのでそれに沿ったライブになってます!

 

 


1部は初めて見るっていう方も
多いことがたくさんあると思う!!!

 

 

 

超レア曲!

 

 


私達もまさか
これをやるとは思わなかったもん!!!

 

 

 


知らなくても楽しめると思う!!!!

 

 

 

わかんなかったら近くの優しいロケッターに
色々教えてもらってね!😉

 

 

 

 

当時から見てる人は
どれくらいきてくれるかな?!

 

 

 

 

 

2部は1部と比較を楽しんでほしいなー!

 

 

 

THEはちロケって感じのライブ!!!

 

 


声出す準備してきてねー☺️

 


 

 

 

 

 

 


今日は6月8日 Diary 未来の
かのんちゃん卒業ライブに繋がるライブ

 

 

 

7人のライブは残りわずかです

 

 

 

少ない時間だからこそ
たくさんの人とたくさん笑いたい!

 

 

 


みなさんよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 


当日券もあるので!

 

 

下北沢ガーデンで待ってます!

 

 

 

☆はなやましほ☆