やっほーあめみやです!

突然だけど魚って性格とかあるのかな?
 
よく犬とか猫とかは
性格が違うからとか聞くし、
うちのハリネズミも
なかなか強烈な性格だと思ってるけど
魚にも性格あるのかな?
 
こんなこと言って
普通にあったら申し訳ないね!
 
でもさ、魚って目がギラギラじゃん!
あと声も出さないし、
口も笑ったりしない!
 
キティーちゃんと同じあれだよね!
感情わからないようにするやつ!
 
そんなつもりなかったらごめん魚!

けど、敵がやってきたりしたら
喰われる!逃げなきゃ!っていう
感情はあるよねきっと!
あれって本能なのかな?
 
私、僕、実は魚だよーって人教えて!

ちなみに私は
鯖としらすとホッケと鮭と鮎と穴子と鰻
が好きです!てか魚なんでも好き!

でも今日は焼肉食べた!
 
 
美味しかったです!!!!!
 

それじゃあここで質問返しー!

🐸ギター以外にも興味のある楽器はある?
 
→ドラムはかっこいいなあって思うけど
一回高校の文化祭の時に
試しにやらせてもらったら
壊滅的だったから絶対やらないかな!
あとベースはやってみたい!
 
🐸好きなアーティストさんとその好きな曲を教えてください
 
→わたし好きなものに
すごい偏りがあるからなあ...
でもELLEGARDENはずっと好き!
好きな曲って言われたら難しいけど
好きになったきっかけは
「虹」っていう曲です!
ベタだけど「Make A Wish」とか超好き!
 
🐸スニーカーの好きなブランド3つあげて、
そのメーカーの1番好きなモデル名あげて
 
→NIKEのAF1と
adidasのStan SmithとCRAZY8
あとプーマの厚底のやつ集めてる!
AIR MAX 95はずっと憧れてる!
遊び心があるスニーカーは惹かれるよね😇
 
🐸ファミリー席にいた私の事見えましたか?
 
→顔もメッセージもばっちり見えてたよ!
来てくれてありがとう!!!
ライブ楽しんでくれたかなー?
 
今日はここまでー!
 
最近は小さい子がたくさん
はちロケのライブを観に来てくれて
とっても癒されてます😇
 
みんな可愛い😇
 
あ、大きいお友達も可愛い(?)よ!!!
 

そんな感じで!
 
週の始まり月曜日から
こんなくだらないブログを
読んでくれてありがとう!

それから昨日のブログで
左利きのこと書いたんだけど
結構世の中左利きの方多いね!
 
同じ悩みを抱えながら
生きてるねうちら!がんばろ!

あと昨日左手の写真を載せたら
ガチで手相見てくれた方が
いたので(めっちゃ嬉しい)
右手も載せちゃうよ☆
 
 
こちらわたしの右手です

ちなみに左手の手相によると
私は婚期遅れるらしいです!
 
しんどいな!

そんじゃ!また明日ねー!

あめみやかのんでしたー!