自撮りなさすぎて ちょっと前の写真
どっち載せるか迷ったからどっちも載せるわ☺️
 





 


えっ…眉毛濃い
わたしこんなに眉毛濃かったでしたっけ


こんにちは森青葉です☺

昨日の8はち
お休みしちゃってすいません💧


あ、でもちゃんと8はち見ましたよ( ^ω^)



ほんとはちロケうるさって思いましたけど!!

播磨怜奈の一旦コマーシャルは
ほんと一旦コマーシャルいっちゃえって思うくらい

どうでもいい内容がぶっ込まれてましたけど!!

播磨っぽくて良きですな◎
播磨 いいよおもしろかった!!


塚本ドラマティックシアターは
そらとはりまの最強コンビの即興芝居でしたね
意味わかんないおだいでしたけど笑笑

わたしも最後のオチは
"イエスフォーリングラブ"だろーて思いました笑
頑張れ!塚本選手!!


駆け込みあまさん寺は
ロケッターの友達が欲しい!的な!お悩みでしたが、
私だったら〜
"しれっと会話に入ってみる"です笑

案外行ける気がする笑
ロケッターみんな優しいから大丈夫だとおもいますよ☺


目指せ!次期ピン♡むちゃぶりピンク
小島よしおさんのモノマネ
完全にネタを考えてきた澪風ちゃんの勝ちでしたね!
まあきみちゃんも振り切ってて
さすがぁっておもったけど大事なところで
髪飾りが取れるという、ついてるのかついてないのか、みたいな笑笑
どんまい!きみちゃん!

 



((私のえり 変


はちロケの○○な話!
えっと何のおだいでしたっけ、!

えええっと、
好きな動物と憧れ?の芸能人でしたね!
好きな動物かぁ…

好きな動物…ええわかんない笑
トラの赤ちゃん!かわいいです🐯
キリンに似てるって言われてからちょっとキリンが好きになりました🦒

きみの の
タヌキ飼いたい 発言は引きました、笑
びっくらこいた〜🙃

憧れの女優さんは
柴咲コウさんですな〜!
かっこいいんだもん!!!!


華山炭水化物占いで
しほちゃんが言ってたけど
しほちゃんもインスタ始めたらしいです〜!
よーし、たくさんうつりこんでやるわ!!
楽しですなっ




いや〜楽しい1時間でしたわ

来週もリアルタイムでご視聴下さいな( ^ω^)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





🦁スケジュール🦁

🎤ライブ
4/26(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演
~スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE~」

☆HMVコラボ スペシャルライブ☆
5/12(土)@大阪市北区 
「森青葉・大お誕生日祭~夢見る17歳(セブンティーン)~」
5/13(日)@名古屋市中区
「スタダ名曲カバーてんこ盛り祭」
5/19(土)@東京・新宿or渋谷区
「宇宙初!新曲も聴けちゃう祭」



🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!

ここから見れます↓
http://www.ustream.tv/channel/XbVqLSFQv3d
((過去の配信も見れるよ!

#8はち丼


🐶HUSTLE PRESS🐵
ミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」
SOLD OUT!!ありがとうございます☺
発送開始は4/25からです!

☺HaaaaaN zero 掲載中☺

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_45/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_50/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_54/

🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw
😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE

↑はちロケのチャンネルができたから
みんなチャンネル登録してね🙌🏻

たくさん見て再生回数増やそう〜





そして
今日から
AKIBAカルチャーズ劇場で行われる
はちロケのスタプラ公演のチケットの抽選受付が始まります!
4/12~4/16 は スタプラMEMBERSの方 です!
4/16の15:00までなので みんなお早めに!


みんなの予想もしてないことをやっちゃうから
来る予定ない方もみんなきてくださいな!!
よろしくお願いしますm(_ _)m





HaaaaaN zero ③
https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_54/

今朝公開されました( ・ω・)/
みんな見てください、そして拡散するんだぞ!笑


 


そんじゃあまた〜



aoba