やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

録りためてた だがしかし を観てたらハジメちゃんに恋しました…♡
衝動書きしたブログは色々あってまた今度っ!(>_<)



名古屋にて公開収録&ライブ、次の日にはイオンモールむさし村山さんでリリイベをさせて頂きましたぁ!!!!


名古屋では、
前日から前乗りしてたので、たっっくさん美味しいものを頂けたし、

収録では、らじお女子さん のライブも少しだけですが見させてもらえて、レスいっぱいもらっちゃいました♡



それとね!!!
永岡さんからサインを頂いたんですっ!!!

本番前に永岡さんとはちロケでお話できる時間があって、その際に「貸してー」といってサインを書いてくださったのは


私のバカイズム歌詞カード…!!!
 
めっちゃ嬉しかったです!!
家宝にします(≧▽≦)♪



そして!!バカイズム初お披露目ェェェ!!!

やっとですよ!!!ホントに!!!
ダンスは最近ですが、
歌自体は おかしなわたし よりも前に音源頂いてたんです!!!!



すごくすごく好きな曲なので早く皆に聴いてほしかったんですっ!

バカっぽいんだけど、
バカっぽくパーっと騒ぐんじゃなくって、
騒ぎたくなるように心をグイっと動かされる曲だなって思ってます(●´ω`●)

だけど、歌詞もダンスもおバカ満載で面白いんですよね!!!!

曲を聴いてても、ステージで披露してても楽しいっ!!(^▽^)♪


むさし村山の2部では2回連続でバカイズムでしたが…!!!!

皆さん…


気をつけてください…



この曲…



楽しすぎて…



本当にバカになっちゃうみたいです。。。!




という訳で!!!

一緒に遠征してくださった皆さん!!
いつも遠征だけど今日は温かく向かい入れてくださった皆さん!!
初めて又は久しぶりに見てくださった皆さん!

そして!永岡さん、らじお女子さん
ありがとうございましたぁぁぁ!!!


そしてそして!!!
店長さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!!
店長さんがはちロケに来てくださって嬉しいです(≧▽≦)
これからよろしくお願いします!!!



P.S.
サザエさんのイクラちゃんのモノマネしてるまいまい がメチャクチャ可愛かった。(´。・v・。`)

 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)