冬至 が終わってもうすぐX'masですね~ニコニコクラッカー



結局昨日は柚子湯には入りませんでした得意げyuzu*



1人だと何だかお湯溜めるのが勿体なくて。。。汗お風呂




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




Cpicon
クリスマス☆ツリー☆ブロッコリー&ポテト by 新米主腐





今日のレシピはX'masに作りたいツリー型のポテトサラダですニコニコナイフとフォーク



レシピは上のリンクをクリックして御覧下さいニコニコ



作っている時も盆栽みたいで楽しいですョ~にひひ音譜



他にもX'masにピッタリなレシピ沢山UPしたので是非見たって下さーい(^-^)/ビックリマーク



そして溜まり過ぎた画像とレシピ編集の為またまた寝不足の主腐ですショック!あせる




明日、蘭の館スタートの【はち丸と歩こう】あし



参加したかったのですがサンタPサンタの格好して5時間近く歩くとか。。。ガーン



今の状況だと残念ながら断念だなも。。。ダウンしょぼん



サンタはち丸に会いたかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ






ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 



なごらッチョv(^-^)v