Hacchi's Blog

とにかく楽しい毎日を書いていきます。
まだまだペーペーの
手術室看護師です(。・ω・。)
料理、ハンドメイドが最近のお気に入り♡
マイペースに更新中(*´∇`*)


テーマ:
久しぶりに更新しますが
これだけは言わせてください。

頭痛え


いや、朝から体調良くなかったけどさ
ぼーっとしてる感あったけどさ
凡ミスちょいちょいやらかしたけどさ
↑これはいつもかw

「今日気分乗らないなー」って日あるやん?
あれだと思ったのよ
しばらくしたら良くなると思ったけど
そうでもないみたいで

本格的に頭痛が・・・・・
でも他に症状ないし
風邪ではなさそう?
ほら、なんとかは風邪ひかないって・・・・・ね

早めに布団に入ったけど
結局寝れないし

携帯さわったり本読んだりしてたら
結局この時間(笑

とりあえず
頑張って早く寝る
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
こんな時間から久しぶりの更新!

今日はクタクタな1日でして・・・・・
明日は定時で帰る事を心に決めたHacchiです(。・ω・。)

さて、だいぶ前のことになりますが
様々な大人の事情で東京の病院に1週間出張しておりました(´∀`*)

東京では色々勉強して
初めましてのピグ友に会って んでいきなりハグして 楽しい日を過ごしました(*´∀`)

だがしかーし!その後はすっごいスケジュール(笑)
まず 
金曜日 最終の新幹線で京都へ
           そのまま先輩と合流して車借りて一旦家へ
           ボード一式詰め込み長野へ車
土曜日 長野到着→ナイター含めボード三昧(♡´艸`)
日曜日 大雪のため朝のボード断念そのまま京都へ

・・・・・・・・・・書いてみると 我ながらすごい移動距離ヾ(*´∀`*)ノ

こんなことばっかしてるから
お財布軽いままなのよ

とかいいながら
明日夜出発でまたボード行きますけどね(*´∀`)
シーズンそろそろ終わるし
滑り倒さなくては!(`・ω・´)キリッ

ではでは
書きたいこと 書くだけ書いて
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

あ、長野で一晩車止めたら
こうなりました↓
{CE6DF5C5-7F49-4D43-A4B7-51EF5455D7A5:01}

もはや、「車らしき雪の塊


それでは   みなさま
また合う日までーヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベッドハイテンションで失礼します。Hacchiですw

ややこしいテーマですが、恋と呼べるほどのものはしてませんてへ(笑)

気になるレベルでしたにゃ そしてすでに過去形のモノになってますかお


いやー、職場の人なので ここに吐き出させてもらいますが・・・


1年下(でも年上)の人でホントいい人で、(アタシの中では)カッコよくて、やさしくて・・・

でも、○○会的な飲み会でしか病院以外で会うことはなかったし

去年の今頃に彼女できたって聞いてたし でも気にはなってて 院内で見かけるたびに

ちょーーっとだけ「どきッ」ってしてたのは事実で。。(笑)


・・・んでも 今年度いっぱいで辞めて彼女さんの元へ行くらしいので・・・

まぁ、恋にはなってなかった気持ちだけど整理つけなきゃなーとか

思って 書き込みしてみましたてへ


こんな他の方にはどーーでもいいこと書き込めるのって

閲覧数の少ないBlogの醍醐味だと思っておりますw


自分の気持ち吐き出して 整理するにはもってこいじゃない?


職場では「Hacchiまだ若いんだから~GOOD」とか言われてるけどさ、

やっぱ 結婚したいし (今の職場辞める理由にもできるしw)

ってことで 本格的に恋活したいなぁ・・ どーやってやるんかわかんないけどガクリ


そして今ナイスタイミングでソナポケの音符「好きだよ。~100回の後悔~」音符が再生されてるw

ネガティブになる前に寝よう! 明日は心外Opeだ汗

おやすみなさーいベッド***

皆様、また逢う日まで^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段は爆睡なんですけど・・・・・
寝れないので
徒然と書いてみる(。・ω・。)

あー。仕事辞めたい。
看護師ってゆー仕事は好き
でも職場が嫌い。

師長に嫌われてる時点で
やる気down。

opeは好き。勉強も嫌いではない。
でも技術も知識も考え方も未熟だって
実感することばっかりで
解決したくて勉強するけど
空回りみたいで焦るばっかで。

頑張れ、自分って言い聞かせるのも
疲れてきたよ。

とりあえず
弱音吐いた分また明日から笑顔で
頑張ります(o^^o)♪

グチグチと
ごめんなさいでした(;・・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。さっき起きましたHacchiです。

正確には昨日から夜勤で今日の朝帰ってきて

お風呂、ごはんと昼過ぎまでは頑張って・・・・・・・・・撃沈(笑


気づいたら19:00・・・え!? 一日終わってるやん!的なねw


まだ夜勤見習いで4回くらいしか夜勤してないけど・・・

なんでアタシの夜勤の日はこんなに忙しいのでしょうか?


4回中2回脳外緊急入るって・・・ そりゃ脳外の先生に「Hacchi・・引く人なん?」って聞かれますよね!!w


いやー・・引きたくないですよ、そりゃw

夜は仮眠休憩欲しいですもんw

今回も朝3時に夕ご飯食べて 30分だけ仮眠・・てゆー状況だったしw


緊急手術は患者さんのために必要なことだと分かってますとも。もちろん。

でもさ、準備~手術~片づけまで・・appeとかでもtotalで4時間は動きっぱなしっすよあせる

いやー。正直きついw


さて、愚痴はこれくらいにして

本日2回目のごはんでも食べますかw


では皆様 また逢う日まで~♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。