ネットショップは一時閉店することにいたしました | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは。
またまた、更新が久しぶりになってしまいましたが、元気にしています(‐^▽^‐)

いよいよお腹の子は臨月に入りました☆
そろそろかと思うとドキドキです。

動きづらく、相変わらずぐだぐだと過ごしております(^_^;)

出産育児に伴いネットショップの管理をどうしようかと考えていたのですが。。。
管理費などのこともあり、一時閉店することにいたしました





2013年11月29日にオープンして約1年半。。。
短い間でしたが、たくさんの方にご注文いただきとても感謝しております☆
少しづつの寄せ植え制作、更新でしたが
チリも積もればといいますか。。。たまった発送伝票の数を見て
こんなにたくさん寄せ植えをお届けできたんだなーっと
驚きや達成感、ありがたい気持ちでいっぱいです(・∀・)

何度もご購入いただいた方、
楽しみにしていると嬉しいお言葉を送っていただいたお客様
以前購入の寄せ植えの様子をお知らせくださったお客様
更新のたびご来店いただいた方々など

皆様、ご利用いただきまことにありがとうございました。



育児が落ち着いたらまた、新たなネットショップを作るか
レンタルサーバーなどをお借りする形で再開出来たらなと考えています


こちらのブログは引き続き続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

更新頻度は少なくなるかと思いますが、多肉ネタに限定せずのんびり更新します☆
多肉のランキングははずそうかな。。。?
検討中です(^^ゞ


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます