日光浴なエケベリア★ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)


今日は、とってもいい天気で気持ちがいい1日でしたね☆


まだ朝晩は冷えますが、庭に植えた球根が日に日に大きくなっていたり、

落葉樹が芽吹き始めたり、春の始まりの様子を観察するのが面白いです(^ε^)♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はうちの多肉を・・・



Suu'sGreenRoom

休みの日に水をあげた時の日光浴の図です。。。

そろそろ紅葉も冷め始めるかな。。。


Suu'sGreenRoom

↑シルバーブリッド

メキシカンジャイアントが混ざっているせいか
大きくなるのが早くって、育てるのが楽しい子です。


Suu'sGreenRoom

プレリンぜ↑

爪のあたりが非常に綺麗になってきました。

これはプレリンぜとして買ったけど
なんか違う気もする。。。



Suu'sGreenRoom

↑ファンクイーンがいい色しています




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)