ビジネスアイディアⅡ | 仕事を楽しくするアイディア 『ビジネスマップ』

仕事を楽しくするアイディア 『ビジネスマップ』

自分のブランドそれは”創造”から生まれる。
常にアイディアを”創造し現実に”していくそんな杉浦達也の
創造ブログを始めました。
仕事を楽しくするアイディア『ビジネスマップ』

ビジネスアイデア


こんにちわ杉浦ですニコニコ


今日は、朝の自分に合った枕特集をZIP(ジップ)で見ていて思ったのですが、

折りたたみが出来て、高さを自由に調整できる一枚布の枕なんかあったら良いなと思いましたニコニコ

*生地は少し集めの物で厚さ1.5㎝位の
*1メートル×1.5メートルくらいの厚手の布を4枚ほど重ねた物
*高さは折りたたんで少しづつ調整が可能
*厚手の布なのでクリーニング屋さんでも選択が出来る

アイディア出していたらこんなのがあったら欲しいなと
思い始めました(-^□^-)ビックリマーク

命名”簡単枕クロースド”←クロスとクローズを少しかけてみました!!

見た目が安っぽくなければ需要あるかも・・・