チーと銚子のお土産~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

外から戻ると

チーがいなくて

どうしたのかな〜と思って上を見ると…

目

猫の足が〜笑

 

2階に行くと

 

気持ちよさそうに

寝てました〜zzz

 

寝ている場所は

2階の廊下と寝室をつなぐ

猫用の通路です。

 

廊下から見たらこんな感じ〜

よほど眠かったのか

近づいても無反応でした。

 

しばらくすると

顔を上げたので

 

1階からチーと呼ぶと

こちらを見ましたが

 

カメラが嫌いなので

不機嫌そうな顔をしてました〜笑

今までは窓際でしたが

少し前からこの場所が気に入ったようで

1日のほとんどを

ここで寝ているチーです。

 

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

近所の方からいただいた

銚子のお土産

キラキラ嘉平屋の黒潮のおくりものキラキラ

 

煮たり焼いたり

色々な食べ方がありますが

私はトースターで

温めて食べるのが好きです。

口の中に魚の旨味が広がって

美味しかったです〜爆  笑

魚しっぽ魚からだ魚あたま

食べたら

久しぶりに銚子へ行きたくなって

ドライブしてきました〜車

楽しかった銚子ドライブは

次回に続きます〜バイバイ

 

爆笑ニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね…

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬