帰り道〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

沖ノ島からの帰り道に立ち寄った

キラキラ北条海岸キラキラ

海水浴客で賑わってました。

 

海岸の南側を見たら

さっきまでいた沖ノ島が遠くに見えて

嬉しかったな〜爆  笑

海がキラキラと輝いて

綺麗でした〜キラキラ

 

その後は

道の駅富楽里とみやまへ

リニューアルオープン後に初めて入りましたが

中が広くて綺麗でした。

夕方近くで

農産物等の人気商品はほとんどが売り切れに〜ガーン

次はもう少し早い時間に行こう〜アセアセ

 

千葉市の自宅に向かって

海岸通りを走ってると

金谷沖で大きなコンテナ船が見えました。

浦賀水道は

いつもたくさんの大型船が見られて

楽しいです〜爆  笑

 

そして

最後に立ち寄った

キラキラ上総湊海岸キラキラ

 

時間はちょうど

夕方の5時で

童謡の夕焼け小焼けが流れてました〜ルンルン

海水浴場の時間は終わって

泳いでいる人はいませんでした。

 

駐車場に戻ると

猫ちゃん発見〜びっくり

 

背中を丸めて

毛づくろいをしてました。

 

飼い猫のようで

近づいても

全然平気な様子〜笑

 

しばらくの間

毛づくろいをした後は

 

夕涼みしてました。

波の音が聞こえて

涼しい海風の吹く所

猫ちゃんって

居心地の良い場所を知ってますよね。

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

北条海岸(千葉県館山市)

道の駅 富楽里とみやま(千葉県南房総市)

金谷・上総湊海岸(千葉県富津市)

 

爆笑ニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね!

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬