クリスマスプレゼント♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

レッちゃんに

クリスマスツリークリスマスのプレゼントクリスマスツリー

 

トナカイ

クリスマスのブーツを見せると

 

それ何?って感じのレッちゃん

 

この中に

 

ニンジンが入ってるよ~と見せたら

 

大喜びのレッちゃん~爆  笑ルンルン

 

いつもの

おやつのニンジンですが

ブーツに入れたら

クリスマスプレゼントになりました~プレゼントサンタ

少し早いですが

レッちゃんに

プレゼントクリスマスツリーサンタキラキラクリスマスプレゼントキラキラサンタクリスマスツリープレゼント

 

クリスマスベル

今月中に

レッちゃんのいる牧場に行く予定ではいますが

長野県の山の上の牧場…

もし雪が降ると雪だるま

私は千葉県在住で

雪道運転には不慣れなためアセアセ

行けなくなってしまいます。

早目に

クリスマスのプレゼントをあげました~照れラブラブ

 

今日はここまでバイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

上矢印

ジャンル問わずで交流希望です~ヨロシクネ爆笑ニコニコ