【4歳三女】お手伝い☆ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!



気づいたら鼻血を垂らしてた3女。

次女の湿布貼ったり、ガーゼ貼り替えたと処置を
したと思ったら三女の鼻血。

やれやれもやもや






夕食もう作る元気なーい
とダラダラしてたら

長女「私がつくってあげたいんだけど、宿題が済んでないのぉー」←イラッ笑


三女「私がしてあげるぅ♡」


夫が「お腹の調子が悪い」と言うので
ラッキー☆
夕食は『おじや』にしました!


最後のとき卵は三女にお願いしましたウインク





女の子三人、あてにしちゃいけないけど
今日はお姉ちゃんのご飯の日~
みたいに任せられる日が来たら嬉しいなぁー