蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。







ぴこくんから
ゴールデンウィークの予定を聞かれて





そっかぁ
世の中はもうすぐゴールデンウィークだ
大型連休ですねー







私もぴこくんも仕事は
カレンダー関係無しなので
「ゴールデンウィーク」と言っても
他人事なかんじです。





いつもふたりで



その代わり
平日お休みできるから
いいよね〜



道も街も空いてるし
ゴルフ場も安いし
ねー♪










混雑するゴールデンウィーク中に
どこかへ出向くのは
あまり気がすすまないけど





次の約束は
ゴールデンウィーク中に。
私はお休み
彼も昼からフリー





さて…どこへお出かけしようかニコニコ











次の約束が
ノートに書いてあるから
それを見て
それを抱いて
今日はいい夢見よう






華原朋美さんの
LOVE IS THE MUSIC
という曲の歌詞キューン





1997年にリリースされた
7枚目のシングル、だそうです。
銀座ジュエリーマキの
イメージソングだったんですね。
いわずもがな
小室哲哉さんプロデュース。





キラキラした恋愛で
彼女が最高に輝いていた時代
だったのかな。






1997年ごろの私、23歳。
20代の私はこのフレーズに
すごくわかる…♡と共感してたなー








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝