こんにちは

次の作品 何作るか決まってきました

生地を買いに行かんと



今日は先日行った

カフェの紹介です



HERB+CAFE ALOHA KITCHENさんです


パンケーキをいただきました



フルーツたっぷりでくどくなく
ペロッといただきました

ゆったりした雰囲気で居心地もよく
ハーブティーも色んな種類を置いていて
お気に入りのカフェです

ハーブティーはミルクもあったりで
珍しいですよね

最近よくありますが
ハーブティーの名前が
効能になっていて
(例えば 疲労回復ティー みたいな)

お前がそれ頼むの?みたいに思われそうで

僕は効能が名前になってるのは苦手なんですがね…


でも種類の豊富で

美味しいのでおすすめです



今回は昼を済ませてから行ったので

パンケーキでしたが

ここのハンバーガーが絶品です


他のモチコチキンとかも気になるんですが

ハンバーガーが美味しすぎて

毎回結局ハンバーガーを食べてしまいます


付け合わせのポテトも美味しく

満足感!!


お腹いっぱいになってしまうので

2人で行って

パンケーキとハンバーガーを

一個ずつ頼んではんぶんこ

とかが良いかもです


また寄せてもらいます


最後まで読んでいただきありがとうございました