こんばんは。

なんだかブログを書いている時間がなかなか捻出できず、

ま、話題もそれほどなかったのですが・・・


ここ3回ほど簿記論経験者コースを聴講しました。


す・・すごい!問題量が多い!!


まだ個別なので、3から7分程度の時間で解けますが、

BC問題は3回まわすべきですと指導があり、

その通りだと思いつつ、細切れ時間を何とか当てながら

対応している状態です。


去年簿記論初学者短期のときもそうでしたが、やはり1月スタートは

理解度のスピードアップは不可欠ですね。

もちろん解答のスピードアップもです。

去年初学者短期で合格しなかったわけがようやく分かったような気がします。


ホント!気合を入れて勉強の量の維持をせなければ・・・叫び