セントーサ島はシンガポールの観光島として
世界各地からの観光客が集まってくるところ
と言ってもいいところ、ですが、在住者も
少しリゾート気分が味わえてシティからも
すぐのアクセスで便利…なのになかなか
行きません滝汗

だって…物価が高いからショック
ファストフード的なもので済ませばまぁ
いいとは思いますけどもあせる

毎年この時期にシロソビーチでは
サンドアートフェスティバルなるものが開催
されています。
去年はスーパーヒーローでしたが今年は

スターウォーズですニコ


入ってすぐお目見えの、ヨーダ。

ムスコが「ママに似てる爆笑」と言ってきた真顔

似てませんからムキー


スターウォーズ、実はそんなに興味ないけど

相変わらずなかなかのサンドアートですほっこり

ムスメも珍しくついてきたので「スゲー」 と
また写真撮りまくりねー

ムスメは砂遊びが大好きな子供でしたのでニコ

ムスコはほとんどやりませんでしたけどあせる




暑いけど良いお天気で、ビーチ日和ですニコニコ




サンドアートの大会作品も展示されていて
これは金賞作品。

これが優勝トロフィー、ではなくて
優勝シャベルびっくり

金色のシャベルなんですねほっこり

サンドアート体験エリアもあり、

さすがにうちの子たちはもうやりません
でしたけどもキョロキョロ


たまに訪れるセントーサ島も良いもんですウインク




サンドアートフェスティバルは15日まで
開催中です、もちろん入場無料ウシシ
近くにスターウォーズグッズ売り場と
カフェテリアがあり、ここのゴハン系は
そんな高くなかったですほっこり










最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ