移動動物園 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

ミニどうぶつえん



水曜日に、通うであろう幼稚園に動物たちが来るというので

遊びに行ってきました。願書の中に 案内が入ってて・・・


思ってたよりかなりたくさんの動物がいてちょっとビックリ!

牛 ヤギ うさぎ カメ ひよこ アヒル などなど・・・


         B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091028131919.jpg

エサを持ってきてくださいって 書いてあったので、カンチもにんじんとキャベツを大量に持参していったんだけど、幼稚園にも用意してあって、

カンチ なぜかそのエサを真剣にチェック!



B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091028131521.jpg    B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

かなーり時間かけて 選出したりんご
ヤギにあげてました。笑





すると もう飽きたのか?!今度は園庭の滑り台が気になってしまって、

滑る!滑る!って。


意気込んで行ったものの、階段がはしご型だったので怖くてビビッて・・・・

はしごの下で ウロウロ なっかなか登らないの・・・・

なーにやってんのー!( ゚Д゚)σ



きょどりながらも 登る気になったのか、先生に手伝ってもらって やっとこさ 

     念願の シュー!笑


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091028133750.jpg


一回滑れちゃったら 最後。

しつこく何回も滑りに行ってたわwww


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091028133221.jpg   
子供たちがいっぱいで はしごの下は 順番まち状態・・・



カンチ、

きょどってるから、何人もに抜かされるんだよね

Σ(´д`;*)  

早く登んなよ!みたいな・・・汗汗汗 




結局 園庭の遊具で遊びまくって 帰ってきました。


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091028130900.jpg  

楽しかったみたいで良かったわ♪



でも 帰ってきてから 鼻水と咳が出て、結局昨日病院に行ってきました。汗

ほんと 最近病院通いだわ。





そして今日はハロウィンですね☆ カンチもなんか 変装 変装 ・・・・・

 

じゃーん! シンケンゴールド! 

     B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻


無理矢理 trick or treat! と言わせた 笑




つーか

もろ 夏祭りの使いまわしじゃん!Σ(`∀´;)