イオンショッピングセンター | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

やっと NEWイオンへ



今日は七夕ですね☆

カンチのお願い事は叶うかしら?



ところで、先月OPEN直後に行って、駐車場60分待ちを見て引き返したイオン。

今日、そろそろほとぼり冷めた頃 行って見ました。

実は 先月カンチとA型妻母の2人だけで、バスで偵察してきたんだけどね。

A型妻とキノコは初めて。



予想どうり、ほとぼり冷めてました 笑

でも 中はなにげにシックな感じで、なかなかでした。お店もまあまあ。

このあたりでは 目玉のディズニーショップにも入ってみたけど、

カンチにまんまと 買わされちゃった 汗

ちょこっとディズニー気分を味わうにはいいかも。 ああ ディズニー行きたいなあ・・・





ぐるっと見たあとは フードコートでご飯。

カンチは ザルそばをペロリ。

そして A型妻と母は やっぱり辛いもの!!



B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  スンドゥブチゲ


ぐつぐつ煮立った豆腐チゲです。

お店の人が 『 お好みで。 』 と出してくれた唐辛子を

いやってほどかけたA型妻 [´ε` ] ふふん

( それでもぜんぜん辛くなかった 爆 )



母と2人で 『 やっばいね これはまるねー 』

母 『 夜ご飯もコレでいいわ 』




ところで、 土日にはけっこう出払っている キャラカート。

今日は 残ってたのでカンチ乗車!


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0707_144114.JPG

悩んて悩んで ピカチュウにしました。 

楽しそうに乗ってくれるし、少しは1人で遊んでてくれるから、これいいかも。



なんだかんだで4時間くらいウロウロしちゃった。

やっぱり女同士の買い物は長くなっちゃうよね 汗

キノコはもずーっと母の抱っこ紐の中でおとなしくしててくれたので

良かった♪

この間、カンチのトイレですが、2回ほど出来ました。

初めての場所だったけど 大丈夫だったみたい。



結局、夜は イカのチリソース炒めにしちゃった。

と、どこまでも辛党の親子なのでした φ(´∀`へ)へ