リアルで会うのは。。。やっぱり最強! 何かを変えたいならすごい人に会うのが早い! | 松戸・パーソナルアロマ 心身をチューニングする植物療法家

松戸・パーソナルアロマ 心身をチューニングする植物療法家

女性の変化する心身に合わせ
数千人の施術経験と、アロマ、メディカルハーブ、数多くの手技などさまざまな知識から
その方に最適なパーソナルケアとライフスタイルを提案する
植物療法家の主催するサロン・スクールです。

こんにちは!松戸ハーブアロマサロン大沢です。

最近は松戸でのハーブ、リフレクソロジー講座、施術、代官山出張施術と

忙しくも充実した日々でした。

もともと持っている体の自然治癒力を引き出すお手伝いをするために、

自分の技術や知識を使う、シェアする、

それによって、ご縁ある人に喜んでいただける 

その循環で仕事ができるようになってきたのは純粋にうれしいです。


ただ忙しさは波があります。

そして、私はどこに向かっていくのかしらと この夏からすこし思っていました。

いつもそんなときにヒントをくれるのは、

ふとした出会い。

大事な人の一言。

今まで勉強してきたことの振り返り。

自然体でいるときの直感。


その中でも一番わかりやすく、早いのが

自分より先を行くパワーのある方々のとの時間です(*^▽^*)

それはセミナーやワークショップ、本、いろいろな形がありますが、

リアルで会う

これはやっぱり。。。。最強。


先日 東京 柴又帝釈天に参拝に伺いました。
image

こちらに参拝したことは数回ありますが

今回は世界の中でも過酷で厳しいといわれる

日蓮宗の百日荒行を2度も成し遂げられた

帝釈天の僧侶、竹内上人に境内をご案内いただけるという内容。

お会いしてそのすごさを体感したほうがいいと勧められ、

それは行きたい!と

祝日に私は子連れで参加しました。

貴重な本堂のご本尊の御開帳、読経からはじまり


image
堂内の見事な彫刻の縁起や由来をわかりやすくご説明いただきました。

image
ご参加の皆様との記念撮影
 


image

image
image

書きたいこと、感じたことは山ほどありますが。

いやぁ、お話の内容が深かった!

そして、面白いの!話が、わかりやすい!!!


それは歴史ある宗教ですから、多くの真理を含んでいる、深いのは当然なのです。

わかりやすくたとえ話ができるって、それは深く本質を理解しているからなんです。

だから、ムズカシイことを難しく、専門用語で説明する人は、本物ではありません。


心穏やかで、ワクワクする。

静かなワクワク感。

これは正しいという合図なんです。

(と私はおもっています)


こういう感覚はライブの方が圧倒的にわかりやすい。

ライブは相手がいるから、

不特定多数でなく、その場にいる人たちに向けて、話しているから。

ネットや本でも知識を得られるし、

私もたくさんお世話になっていますが、やはりその情報の発信は一方的です。

ライブの情報量はよくもわるくも圧倒的でスピーディ。

だから、今の自分より成長したいと思ったら

パワーのある人に、会いにいくのが手っ取り早い。

近くにいるだけで影響ありますから。

そういう行動はどんどんした方がいいですね。

そして素敵なことは独り占めしないでどんどんシェアする。


おみくじひいたら、大吉でした♪

そのメッセージ。

今まで積み重ねてきたことに重ねて、新しい世界に希望をもって進めば 行く手に幸運待つことまちがいなし。


この幸運を受けとっていいと自分に許可していいんです、とも今日言われました。

もう、このブログで幸運受け取り、許可したから

今以上によくなりますよ、私、うふふー(^^)


私が持っているものはどんどんシェアしますし、

そのために新しい体験や学びをしていますので

今までより良い状態(からだ、心ともに)になりたい方は、

どうぞ松戸や代官山のサロンへ、会いにきてくださいね!


10月は通常のサロン施術、講座に加え

19日に目黒不動尊への参拝ワークショップも行います。

今年はこういう形の外部イベントは最後になると思いますので、

タイミング合う方、お待ちしております^^

◆お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

◆簡単ご予約フォーム






★LINE@(^^)

新規ご登録の方に「ヘッドトリートメント10分無料チケット」をプレゼント。



LINE@限定 サロンのお得な先行情報、クーポンなどご案内しています!

友だち追加数





■植物療法サロン&スクール グリーンアロマスタジオ


◆メニュー一覧

◆アクセス

◆電話番号 047-394-4146

◆お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

◆簡単ご予約フォーム


◆ホームページ


【営業時間】月~土 10:00-17:00  日祝休み

【住所】千葉県松戸市東平賀265-1パラスト北小金201

(施術中、接客中などお電話に出られないことがございます。申し訳ございません。メッセージいただければこちらより折り返しいたします。メールですと、夜中でも大丈夫です)

松戸市を中心に、柏市、流山市、我孫子市、市川市、千葉市、船橋市、三郷市、草加市、新座市、八千代市、千葉市、さいたま市、鴻巣市、足立区、葛飾区、港区、杉並区、渋谷区、豊島区、品川区、西東京市、多摩市、竜ヶ崎市、牛久市、横浜市、川崎市、アメリカなどからも来ていただいています。

◆フェイスブック


◆インスタグラム