【季節のツアー 第二弾】 「新緑のお寺で、朝のお勤め体験!」行います | 松戸市・温活アロマサロン&リフレクソロジースクール 冷えむくみをなくして 健康美人

松戸市・温活アロマサロン&リフレクソロジースクール 冷えむくみをなくして 健康美人

松戸市(北小金、新松戸) 冷えむくみ、更年期の不調をサポートする女性のためのプライベートサロン&スクールです。
1000人以上の施術経験をもつセラピストが体質に合うアロマやハーブでボディ、フェイシャル、リフレクソロジーを行います。


テーマ:
こんにちは!松戸のアロマサロン&スクール 大沢です!

4月上旬に行った 春のお花見&参拝ツアー

image


初夏のようなお天気の中

地元北小金にある 名刹 東漸寺と本土寺へ

image

7名の方にご参加いただきました^^

はじめましてのかたも、何度もお会いしている方もすぐ打ち解けていました。

image

立派な木!
今まで何度も来たけど目にとめたこともなかったのに、よく見たらすごい。

image


image

妻島さんを通じ、参拝後すぐにメッセージを言われている方も。

あとで皆おみくじをひき、

それぞれミニリーディングをしていただきました。

私は、吉。

いつもながら、なるほど、そこが重要なのかと納得&安定の内容でした。

image

みんな各自のペースでゆるゆる移動
image

お昼は地元で人気のネパール料理やさんで

カレー&ナンをいただきました(#^^#)

そこでまた宇宙から、男女のパートナーシップ、ご自身の使命や、時間という概念やら
いろいろな話がでて、それに質疑応答がどんどん広がり。

すっかり長居してしまいました!


このときに、東漸寺で朝のお勤めがあるんだという話になり。

朝7時からなんですが(^_^;)

行きたいという方が数人いらっしゃったので、企画しました♪

参加費も特にかかりません。
(随意という形でいただきます)

基本実費のみ。

どなたでも、お子様も参加できます。

今回は、そんなわけで、とてもゆるい自由な内容です 笑

【季節のツアー 第二弾】

「新緑のお寺で、朝のお勤め体験!」

日時:5月12日(土) 6時40分 集合 

場所:JR北小金駅改札前 
(東漸寺へ直接来る方は6時50分までに門前集合)

定員:10名程度

参加費:随意

食事、お茶代別途


朝のお勤めとは?

朝の勤行(ごんぎょう)を行います。
勤行とは仏前でお経を読んだり礼拝することをいい、「お勤め」とも言われています。

主催:
スピリチュアルカウンセラー、整体師 妻島寿夫先生
グリーンアロマスタジオ 大沢 緑

先生には、10年近くお世話になっておりますが
まったく宣伝していないのに、口コミだけで個人セッション数は述べ数千件。

妻島さんはその方の守護する方につながって、必要なメッセージを伝えます。

ご自分のもって生まれた能力をさらに研鑽され、ご活躍の幅はさらに広がっており、現在は日本各地からセッションを受けに多くの方がみえられています。



お時間あるかたは、その後もご一緒しましょう。

・近くの八坂神社まで参拝& 簡単に体を動かすワーク。

・朝ごはん、またはお茶をしながら、お話

こんな内容を考えています。

参加人数や顔ぶれで内容も変更予定、という感じです。


ご縁ある人
お久しぶりの方
寺社参拝に何か惹かれるものがある人
何か転機が来ていると思うかた

ぜひご一緒しましょう(^^)/ 


お問い合わせ、お申込みは

グリーンアロマスタジオ 大沢まで
メール、メッセージ、お電話お願いいたします。

下記のご予約フォームでも大丈夫です!

◆お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

◆簡単ご予約フォーム




東漸寺
浄土宗の寺院である東漸寺は530年の歴史のある古刹です。

しだれ桜は樹齢300年をほこるそうです。
他にも松、梅やあじさい・もみじなど境内には見事な古木が多く四季折々の景色は参拝者を楽しませてくれます。




■よもぎ蒸し、ハーブ、アロマサロン グリーンアロマスタジオ



◆メニュー一覧


◆電話番号 047-394-4146

◆お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

◆簡単ご予約フォーム


◆ホームページ


【営業時間】月~土 10:00-17:00  日祝休み

【住所】千葉県松戸市東平賀265-1パラスト北小金201

(施術中、接客中などお電話に出られないことがございます。申し訳ございません。メッセージいただければこちらより折り返しいたします。メールですと、夜中でも大丈夫です)

松戸市を中心に、柏市、流山市、我孫子市、市川市、千葉市、船橋市、三郷市、草加市、新座市、さいたま市、鴻巣市、足立区、葛飾区、港区、杉並区、渋谷区、豊島区、品川区、西東京市、竜ヶ崎市、牛久市、横浜市、川崎市、などからも来ていただいています。

◆インスタグラム

◆フェイスブック







松戸・更年期女性の温活アロマサロン&スクール 大沢 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス