松戸市・温活アロマサロン&リフレクソロジースクール 冷えむくみをなくして 健康美人

松戸市(北小金、新松戸) 冷えむくみ、更年期の不調をサポートする女性のためのプライベートサロン&スクールです。
1000人以上の施術経験をもつセラピストが体質に合うアロマやハーブでボディ、フェイシャル、リフレクソロジーを行います。


テーマ:
こんにちは。大沢緑です。


反響が大きく、大人気のコース「スピリチュアルヒーリング」

(ヒーラーの先生をお招きしての

「スピリチュアルカウンセリング&オイルトリートメント」のコラボセッション)

から、また新しい試みが始まります(^^)








妻島先生と私でコラボ講座を行うことになりました。

「スピリチュアル基礎講座」です。





一瞬、何??怪しい?とおもいませんでしたか 笑?

スピリチュアルって何?

と思われる方もいるかと思います。


スピリチュアルとは何かを、私はここでは説明できません。

このセッションは人気がありますし、受けた後に何かを感じる方が多いです。


こころは見えませんが、存在していて、からだとつながっている。


そして、魂のことを学びたい、知りたいと思う方が、今増えているのを感じます。



先生のセッションの後に施術を行うと、

個人差はありますが、

体のゆるみと、反応が本当に違うんですね。


クライアントさんもどっと疲れが出る場合もありますし、

私も同様に反応がでます。


私の手から何か感じる、といわれることもあります。




先日のセッションのご感想

こんばんは

本日はアロマトリートメントありがとうございました。

妻島先生とのご縁もつないでいただき感謝いたします♪

ひどい懲りもありますが、とっても愛のあるトリートメントだったなあと感じています。

私の懲りはやはり心の在り方からきているようですので

さらに内観し妻島先生から言われたことなどを取り入れてみたいと思っています(^∇^)

今日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました☆






そのことについて、先生に聞いてみると

「肉体と魂が統合された状態で施術を受けると、より深い体験ができる」

「受ける方の心構えが変わると、感度が高くなる」

ということだそうです。


施術を受けるにあたって、

なんとなくうけるのと、心を開いて受けていただくのはもちろん反応がちがう。

それは、施術者として、感覚的にわかります。


そして、生きていくにあたって、思い通りにならないことがありますよね。

でも、その中でうまく行っているように見える人とそうでない人がいます。


もちろん、誰にでもよいことも悪いことも起こるのです。

結局は自分が変わらないと、みえる現実は変わりません。


ただ変わろうとして、

がむしゃらに良かった探しやポジティブシンキングをするのは疲れてしまいますし、

それは、せっかく頑張っているのに努力の方向が違うんです。



私も気づいたんです。

目には見えないけれど、世の中には、しくみがある。

こころと、からだと、たましいのしくみです。


言い換えると

自然の法則

宇宙の摂理

ともいえるかもしれません。

冬の時期にせっせと活動しても、花は咲きません。

流れに乗るのは、大事なこと。


妻島さん曰く

「この世の中のしくみ(ボディ、マインド、スピリットのしくみ)がわかっていないということは、交通ルールを知らずに歩いていること。

やみくもに生きていることは、壁にぶちあたりながら進んでいくのと同じです」


なるほどって、私思っちゃったんです。


私、壁にぶちあたりながら生きてきたかも笑


そして今は、目に見えないその流れに、意識をむけられるように、少しずつなってきて。


うまく流れに乗れていて、

こころ穏やかに、やりたいことをして、生きれるようになってきた気がします。


セッションを受けて、体感していただくことから、一歩前進して。

学びを深める。

今回は講座という形でお伝えしたいと、いう思いからはじめる基礎講座です。


ここまで来て、ピンと来た方は、ぜひ(*^^*)







【スピリチュアル基礎講座】 2時間


心、体、魂のつながり、しくみを知り、自分で整える方法をまなび、

次のステップへ進化したいかたのための基礎講座です。


<日時>

11/15(水)10時~12時


<場所>

グリーンアロマスタジオ(JR北小金駅より徒歩8分)



<内容>

パート1 妻島先生

・こころと、からだと、たましいのしくみの話

・たましいの器である、体を整える方法(呼吸法など)

・この世界の歩き方(今世の生き方)

など

パート2 大沢

・こころやからだを整える ハーブやアロマを使った浄化法

など

<料金>

8000円


ご希望があれば、講座後ハーブティとお菓子を頂きながらの懇親会、

またはランチ会も考えています。


【主催】

スピリチュアルカウンセラー、療術師 妻島寿夫

アロマセラピスト、スクール講師 大沢緑



【お問い合わせ、ご予約】

◆簡単ご予約フォーム

ご質問などある場合、お電話、メール、ライン@などでも承っています。






■お知らせ

★よもぎ蒸し 

★LINE@はじめました(^^)LINE@限定のお得な先行情報、クーポンなどご案内しています!

友だち追加数



★デトックスプログラム



■よもぎ蒸し、ハーブ、アロマサロン グリーンアロマスタジオ



◆メニュー一覧

◆お店までの道のり

◆電話番号 047-394-4146

◆お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

◆簡単ご予約フォーム



【営業時間】月~土 10:00-17:00  日祝休み


【住所】千葉県松戸市小金きよしケ丘2丁目

(施術中、接客中などお電話に出られないことがございます。申し訳ございません。メッセージいただければこちらより折り返しいたします。メールですと、夜中でも大丈夫です)

松戸市を中心に、柏市、流山市、我孫子市、市川市、千葉市、草加市、新座市、さいたま市、足立区、葛飾区、港区、杉並区、渋谷区、豊島区、川崎市、などからも来ていただいています。

◆インスタグラム

◆フェイスブック




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松戸・更年期女性の温活アロマサロン&スクール 大沢 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。