母の日に、感謝の気持ちを伝える経験をプレゼント♡ | 松戸・パーソナルアロマ 心身をチューニングする植物療法家

松戸・パーソナルアロマ 心身をチューニングする植物療法家

女性の変化する心身に合わせ
数千人の施術経験と、アロマ、メディカルハーブ、数多くの手技などさまざまな知識から
その方に最適なパーソナルケアとライフスタイルを提案する
植物療法家の主催するサロン・スクールです。

こんにちは。大沢です。

来月にはGW、そして母の日と続きますね。

私も母には毎年何をプレゼントしようかなーと考えていました。

ここ数年はお花をあげることが多かったです(*^^*)

先月まで、サロンでは初回限定50%割引キャンペーンを行っていました。

初めてご来店いただけるかたが多かったです。

その中で、いつも受けて頂いているお客様が、上京するお母さまにトリートメントをプレゼントしたいと言われてお連れになられました!

当日、サプライズですI

お母様は人生初のトリートメントです(^^♪

私のお店を選んでいただけたこと、とてもうれしかったです。

と同時に満足いただけるよう、責任をもってお迎えしました!

お母様は訳が分からず連れてこられたので、最初はとても緊張してらしっしゃいました。

カウンセリングをお嬢様と一緒に行い、部屋へ移動!

お嬢様とご相談してコースは、リフレクソロジーとヘッドマッサージにしていました。

そのうちだんだん、気持ちがほぐれてくるのが施術していてわかりました(^◇^)

リラックス頂けたようです。私も一安心!

慣れてくるといろいろお話ししていただけました。

お住まいが雪国で、「雪かきが大変でねー」お仕事もされているそうで、

きっと、腕もお疲れなのではと、思ったので、腕のトリートメントも加えました。

そうしたらそれが思いのほか気持ちよかったようす。

後からお嬢様にも「腕よかったー」とお話されたそうです(^^)

喜んでいただけて、サプライズ成功☆




今回、同じようなコースを母の日のためにご用意しました。

初めての経験をプレゼントはいかがでしょうか。



~一人では緊張してしまうおかあ様と一緒に、お嬢様もお受けいただけるペアチケット~

ボディ60分6000円のコース 2名分12,000円 のペアギフト券 → 9,600円 (お二人分) 

(おひとりあたり 6000円→4800円 です。)

さまざまな年代、VIP、芸能人の方、マタニティやブライダルなどの施術経験もある大沢が、担当いたします。

同時にはお受けいただけませんが、同日の場合時間差でお受けいただくことができます。

プライベートサロンですので、サプライズ演出などもご相談ください。

精一杯のおもてなしをご提案、ご提供させていただきます。


~トリートメント+プレゼントのついたコースチケット~

ボディ60分のコースに、ハーブティのプレゼント付きコース おひとり様 6000円

こちらは、お土産用のプレゼントを付けたコースです。




他にもギフトのみのご用意もありますので、お問い合わせくださいね。

 

 
ビューティ&リラクゼーションサロン
グリーンアロマスタジオ

メニュー一覧

お店までの道のり

電話番号 047-394-4146

お問い合わせ(ご質問やご意見も歓迎です)

簡単ご予約フォーム


【営業時間】平日 10:00-17:00 土10:00-14:00(3月より 土 10:00-17:00) 日祝休み

【住所】千葉県松戸市小金きよしケ丘2丁目

(施術中、接客中などお電話に出られないことがございます。申し訳ございません。メッセージいただければこちらより折り返しいたします。メールですと、夜中でも大丈夫です)

松戸市を中心に、柏市、流山市、市川市、草加市、さいたま市、港区、杉並区、豊島区、川崎市などからも来ていただいています。