ふふふ、













ずっとやりたいことリストにあった















スカイダイビング!
この写真はわたしではありませぬ



前日は紅の豚で空へのロマンを高め




もちろん初めてなので我々はインストラクターを背中にくっつけてのタンデム!


飛行機から飛び降りるのも、生身で空を飛ぶ(というか、落ちる?)のも初めてなので↓この方ほどピースフルブルーハーツとはいきませぬが笑

ひとりで飛ぶにはライセンスいります!

インストラクターさんが

君はPassengerだから何も心配しないで大丈夫ウインク

と、最初に言ってくれた通り


パラシュート開く前のフリーフォールでは
スーパーマンのように手を使って向きを変えながら空を飛んだりオカメインコ

パラシュート開いてからはふわふわしながらくもり周りの景色を教えてくれたり


大満喫♡



飛行機から飛び降りてからの数秒は人生で最もこわかった瞬間でしたが笑、

未知の状況での身体の反応や

何から何まで新境地!な体験は
(かつ無事五体満足なわたしで地上に戻れたし)

32年目のわたしの
よい締めくくりとなりました照れ



ハッピーバースデー to meピンクハート