二週間のLA出張もやっと終盤!


週末はとうとう旦那さんが遊びに来てくれました爆笑わーい
Malibu Pierからスタート

Malibu Farm Restaurantでお洒落ブランチし

マリブビーチと太陽を満喫おすましペガサス

そのままカリフォルニアっぽい高速を走って
片側4レーンもあるのに遅れ40分以上の渋滞が発生するカリフォルニアって…と噂には聞いていた渋滞も満喫車車車

San Clemente に寄り道やしの木
なんとなく立ち寄っただけでしたが、マリブよりサンクレメンテに時間を割けばよかった(´;ω;`)と思うぐらいSanClementePierのあたりいい感じでしたー



夕方にはサンディエゴの旦那さんの仲良しと合流して、Fish Market Restaurantでごはんピンクハート

サンディエゴダウンタウンの夜の賑わいすごかったカクテルロックグラストロピカルカクテル生ビール白ワイン


翌朝はラホヤで遅ーい朝ごはんを食べて
Richard Walker's Pancake Houseのベイクドパンケーキとベーコン!おすすめです。

公園のアシカを愛でて


LAダウンタウンに戻り
夜はOtiumでプレ結婚2周年ディナーふたご座ラブラブ

土日でサウスカリフォルニア大満喫照れ




それだけに、

二週目に入り旦那さんも月曜日にはニュージャージーへ戻ったので

とうとうホームシックがやって来てしまいまして…我が家が恋しいーえーん

あともうちょっと、がんばりますー