名古屋市港区、ベビマとタイ式ヨガのイベント終了!愛情、いっぱい!わいわい、楽しく! | 名古屋市中村区 リトミック 親子でココロとカラダが育つ!

名古屋市中村区 リトミック 親子でココロとカラダが育つ!

名古屋市中村区のリトミック・英語リトミック・音楽家のためのボディコンディショニングの教室です。

音楽と身体に特化したレッスン!
笑顔が溢れる音楽教室です!

⚫ 名古屋市港区、ベビマとタイ式ヨガのイベント終了!愛情、いっぱい!わいわい、楽しく!

 

こんにちは!畑百合名です。
 
ベビーマッサージと、音楽療法×タイ式ヨガの、イベントを開催しました!
 
お教室、初めてのイベント、そしてスタジオりらーゆのデビューでした!
 
今年生まれたお子さまをはじめ、たくさんの方がご参加いただきました。
 
みなさんニコニコで、楽しくレッスン!
 
前半は、ピアノ演奏と、お歌に合わせて、ベビーマッサージです。
 
 
音楽に合わせて、マッサージをするって、楽しい!
 
 
リラックスしてますね~。
 
 
パパさん、ママさんも、笑顔いっぱいです!
 
後半はモーツァルトの音楽を、聴きながら、タイ式ヨガ!
 
今日は、親子の発達力に期待されている選曲や構成、テンポ、
 
周波数などを合わせた、モーツァルトの音楽を、聴きながらのレッスンです。
 
自由で、ゆったりとした時間を、一緒に過ごしました。
 
 
 
身体が固くても、楽しめます!
 
 
 
ママの背中も、押すよ~!しっかり、サポートしていますね。
 
 
 
お子さまもポーズの、まねっこをします!可愛いくて、癒されます!
 
 
 
お手伝いもしますよ~!気持ちよく、伸ばしましょう!
 

 
日々のお仕事や、家事の休息に、お力添えできていたら嬉しいです。
 
みなさん、仲良くお話しされていて、ほっこり。
 
わいわい、がやがや、お子さま連れでも気兼ねなく、リフレッシュできました!

 

嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介致します。

 

楽しかったし、行って良かったです。
またやる時は、行きたいと思います!

 

子供とどうコミュニケーションを取ったら良いか分からなかったご主人が、
イベントでやったベビーマッサージを覚えて、家でやっています。
足のマッサージで、子供が寝て感動していました!
また行きたいって、言ってました!

 

英語リトミックの、ご予約もいただきました~!

 

台風が迫る中、名古屋市内、東海市、大府市、岡崎市からお越し頂きました!
 
本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます!
 
  

● 名古屋市港区 リトミック・英語リトミック・ヨガ きまぐれ音楽教室

 

一般の仕事をしております為、お電話は出られないことが多いです。ご了承ください。

 

LINE@、メールでのお問い合わせは随時受付しております。

 

教室案内

 

生徒さんからの嬉しい感想

 

アクセス

 

ご予約・お問い合わせ

 

メールでのお問い合わせ hachiyuri4@yahoo.co.jp

以下の内容をお送り下さい。

 

・お子様のお名前  ふりがな

・お子様の性別

・お子様の誕生日、年齢

・ご連絡先

・お問い合わせ内容(レッスンのご希望日時・クラス名など)

 

2日以内に、こちらから返信させていただきます。

(2日以上経過しても返信がない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただき、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。)

 

LINE@ではレッスンの先行予約やイベント情報をお知らせします。 

友だち追加