バトン 2 | はちみつノオト

バトン 2

以前 あいちゃんコスモス から もらっていたバトーンです!


めちゃめちゃ 遅くなりました。ごめんなさぁ~い m(u_u)m


では、 いってみよ~!



題『あなたの一番好きな…!?



①動物は!?

   猫


②お菓子は!?

  和菓子お団子 と アイスクリームソフトクリーム



③料理は!?

 

 な~んでも食べるけど・・・和食かな。



④缶ジュースは!?

 缶ジュース・・・・ ん?なんだ?CCレモン





⑤インスタント食品は!?

 インスタント食品は あんまり食べないのでぇ~


 名前とか わかんないなぁ



⑥寿司ネタは!?

 うに イクラ




⑦パン は!?

 パンは なんでも 好き~ラブラブ自己流で 焼いちゃったりします食パン




⑧ドンブリは!?

アタシも 親子丼 だ~い! あいちゃんと同じ! 



⑨お酒は!?



鹿児島県出身だと言うと 皆 「じゃ お酒強いんでしょ?」と言います。


残念ながら? (*^▽^*) お酒は好きなんですけど あまり 飲めません 


少し飲んで へらへら 笑ってます。ジントニックカクテルグラスが一番好き。





テレビTV番組テレビ!?




『きらきらアフロ』





⑪お花は!?



シャラの花。 ナツツバキ ですね。


とても 奥ゆかしく咲く 可憐な花。



⑫洋楽は!?


MTV見て 育ったようなものですから・・・・(笑)


洋楽は好きですよ~ん。


ジャンル問わず 聴きますね。


あ~ 名前書こうとしたら なんだか 恥ずかしくなったあせる




最近は・・・ノラ・ジョーンズ とか聴きますね。 



⑬芸能人は!?

 お~ 芸能人・・・・・となれば 向井理君ですかね。


 『好きドキドキ』にも 色々アリ・・・・。


 他にもいますけど・・・ふふふ。


 



 それは、草野さん。


 



 仁さんじゃないですよ。マサムネさんですラブラブ


 

 


⑭歴史上の人物は!?

色んな歴史上の人物がいるけれど

 

杉原千畝氏  


「人間としてどう生きるのか」 とても 大事なことに気づかせてくれる人です。



⑮作家は!?

池波正太郎 宮部みゆき 山田詠美  


一見 バラバラですが


皆様、美しくて 心地よい 日本語をあやつる達人だと思います。


料理の描写は・・・・美味くて 美味くて (⌒¬⌒*)割り箸お酒  ナイフとフォーク 




⑯言葉は!?

こんちくしょう精神?な~んて!!

⑰雑誌は!?

特になし


⑱マンガは!?

色々読むけどね。

好きな漫画家さんは今市子さん。絵、好き。

あと 同じ鹿児島出身ってことで小村あゆみさん。

それと

この人、忘れちゃいけない!川原泉さん。 



映画映画映画!?

『俺は君のためにこそ死ににいく』 いい映画 (゚ーÅ)

『ぼくの叔父さんの休日』


『亀は意外と速く泳ぐ』  あと いっぱいあるぅ。書ききれないですな。



⑳お店は!?

特にな~い。 気になるのは roialサン



21ジーンズ洋服ワンピース!?

roialサンのは気になるね。



22サンダル靴はくつ!?

ん、BIRKENSTOCK。楽だからビックリマーク



23ブーケ1香水ブーケ1!?


今は、『WISH』



24アウトスポーツは!?

あ~苦手。見るのは好き。

25インドアスポーツは!?

あ~これも苦手。 これも 見るのは好き。


26腕時計装飾品、貴金属指輪!?

なんだろな?ないよ~。最近、とんと 興味がなくなった。

27季節は!?

初夏 初秋


28落ち着く場所は!?

家 


さわやかな風が吹くところ。



29旅行先は!?

ん~ 今は・・・・。


大事なお友達の住んでる ドイツかな?遊びに行きたい。


30パソコンインタネットサイトパソコン!?

向井君のブログラブラブ


スピッツの公式サイトラブラブ



そして ここに遊びに来てくれる 皆さんのブログ! あなたのブログよ~音譜









長いのに、お付き合いアリガトございましたぁアップアップアップ


☆必ず名指しで6人に回してください☆




・・・・・・ とありましたが。


名指し・・・できまへん あせる


お気に召した方、どうぞ お持ち帰りくださいませませ。