はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな


テーマ:
皆さまこんばんちわっす♪(´ε` )
もう一ヶ月も乗って無い横浜のおいらっす(笑)

ブレイクアウト、先月の9日に帰って来てから乗ってません(泣)
たまに充電はしてたんですがこの前バッテリーが上がってました(笑)
あはは、九州から帰って来てから3千キロ走る予定が10月は雨、11月は忙しくて結局千キロも走って無いかなぁ、さーせん(笑)


今月から2ヶ月間限定で職場も変わり身体がついて行かないっす(笑)


そんな日々を過ごしていたんですが
{1B1BE252-E0C8-4AE1-8F60-8B7B71AEB461}
スーパームーンは
失敗作だけと
{1BBA8FB6-487D-4696-85D9-DBA8F5C12F2C}
なんとなく
{D03A072D-80F3-493B-ACC2-512F4AA2BB53}
これが気に行って
{07FB5C56-84C3-4216-B6B2-5F5D4A557286}

{C11DA821-9599-4C91-B0D0-E334E167EBBF}
これは明る過ぎ?

いいんです、自己満なんで(笑)


そして泊まり明けの今朝、午前中の試運転も中止になったので今日は早めに帰れましたチュー

今日もブレイクアウトの充電した後に先ずはアイアンの一年点検出しにてへぺろ


の前にパインバレーによって
{08F29332-AF26-4CB0-8989-7D8A0CD4FB9F}


{8946138B-48D0-4F19-8EE5-9FDAADDDFDE0}
アイアン用に
{3B724168-A3F2-4505-8C0B-3553E78D4A52}
新しいUSB付きのスマホホルダーを購入してから
マイディーラーへ
今日はアイアンを預けて

久々のやっとの公休の土曜日にブレイクアウトと交換ですてへぺろ

流石に四年持ったバッテリー、今年に入り二回も上げてしまったので交換かな(笑)
純正のバッテリー工賃込みで2万なんで頼んじゃいました(笑)

あはは、今年のお一人様ありがとうお泊りツーリングは無しかなぁ〜てへぺろ

帰り道、これも久々に
{79D5B86C-8A58-4D05-8B1E-33CCAE1CFFC6}
千円でしたが3連チャンで終了てへぺろ
あはは、わらしべで宝くじ購入です♫
来年は金持ちになってますからてへぺろ
そんなこんなで






ではパー
{4A768D77-31A7-4637-9A7F-636D5EF30ED9}
俺の仕事中に14r乗りでカメラマンのうっちーさんから、まさかの裏切りシーキャンドルの写真が
あれ程一緒に撮り行こうと言ってたのにぃ〜てへぺろ
悔しいから勝手にうっちーさんの写真を転送です(笑)って愚痴ったところでてへぺろ








ではではバイバイ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はちさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。