どすこい。 | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
弟くんから、「どすこい」って言われた( p_q)

弟くんの部屋に行って、
立ちながら、ささいな会話をしていた時に、
なんとなく、
四股を踏むような、空気イスのような体勢になったら、
弟くんが、私を二度見して、言ったのo(TωT )

「どすこい、どすこい」って(ノω・、)

「俺も人のこと、言えないけど」と、
すぐに言うところが、
やな感じ~((o(-゛-;)

シャレにならんぞぅ(TωT)

ウォーキングも、
丸3か月を過ぎたというのに、
体重の変化はないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

筋肉は、増えているけどさ(^_^;)

ウォーキングじゃなくて、
ランニングにする時期が来たのかな?

ちょっと、走ってみようかな( ̄ー ̄)

走れるかなσ(^_^;)