やっとGWが終わりました。

本当は、昨日終わってる予定だったけど、息子が熱をだしたので、お休み続行。

家族でいるのも、もちろん楽しいけど、仕事も大好きだから、お休みが終わると、やっぱり、ちょっと嬉しいです(*´∇`*)

仕事して、掃除して、

やっぱり、自分のペースで行動できると、早くて、ありがたいです。

保育園、ありがとう‼
息子、保育園にいってくれて、ありがとう‼
夫、好きに仕事させてくれて、ありがとう‼
スタッフさんたち、一緒に仕事してくれて、ありがとうございます‼

休み明けに、いつも思う。

そんで、話は変わりますが、出会った方に、進められて、カードを引く機会があり、引いたら、こんなメッセージをもらいました。

(なぜだが、横に表示されます💦)

『最高の道を切り開く』

ですって。

この言葉が、すごく嬉しかったです!

そして、もう1つのカードは、これ。


なんだか、よく分からないけど、お願いしたら、めっちゃサポートしてくれて、めっちゃ守ってくれてるらしいです!

こういうの、大好きです🎵

すごく嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)