と、いうことは、

【自分の時間を大切にしている】

【自分の世界が充実している】

といえます。


こういうタイプの方は、

独自の考えや、行動パターンを持っているので、起業家や、エンターテイメントで成功する可能性があります(*^^*)


ただ、一人だと、出来ることが限りられたり、進むペースが遅くなってしまうので、

どこかで、どうしても、協力者が必要になってくると思います。


それが、国語辞典に書かれている

「志(こころざし)を共にする」

という意味の【友達】だと、私は思います。


志がないと、友達だと思っていても、ひどいときは、足を引っ張られたり、邪魔されたりもしますからね。


なので、

「友達がいない」

という状況は、

【足を引っ張る存在がいない】

という意味で、プラスだと思います。


ご参考までに(*^^*)