これは、私も息子もそうだったので、いろいろ実験していました。

ちなみに、実験と、データ収集は、私の趣味です(*´∇`*)
すごく楽しいです

そして、興味あることと、ないことの情報の差が激しいので、いろんな方に、日々、いろいろ教えていただいてます。

ありがとうございます‼


唇がガサガサ(T_T)の、結論から言うと、

【ものを食べたあと、唇の周りをきれいにする】

と、私は、だいぶマシになりました。

例えば、食事のあとに、ぬらしたタオルで唇をふいたり、唇を水で洗ったりします。


そして、そのあとに、保湿クリームを塗ると、ガサガサがなくなりました(*^^*)


保湿もいろいろ試してみたのですが 、私は、ヴァセリンじゃないと、カサカサになってしまいます(T_T)

ヴァセリンは、これですね。


ドラックストアなら、けっこう置いていると思います。

この方法で息子も治りました(*^^*)

ご参考までに。


それでも、治りません!!

な方は、鼻づまりはないですか?

そもそも、家の気密性が足りないのかも?

長くなりそうなので、続きます。


つづきは、こちら。
Q鼻づまりが治りません(T_T)